1. TOP
  2. 美肌
  3. 背中ニキビがあっても脱毛は出来るんです!悩んでいるならmuseeに予約を!!

背中ニキビがあっても脱毛は出来るんです!悩んでいるならmuseeに予約を!!

 2018/06/06 美肌 脱毛
  405 Views

吹き出物がある人は脱毛は無理??
ニキビを理由に諦めていませんか??

こんにちは!
今日も記事を読みに来てくれてありがとうございます。
この記事は、次のような方のために書きました。

☑吹き出物・ニキビがあると脱毛は無理と思っている方
☑吹き出物・ニキビがあると脱毛は無理ですか?と効くのに勇気がいる方。
こういうお悩みを持っている方に向けとなっております。

そして、今回はmuseeの予約についても書いていますので、
museeの利用を検討している方は是非読んでください!!

背中脱毛でニキビコンプレックス解消!?

もしも、あなたが「背中にニキビ」があって
それにコンプレックスがあったり、それを理由に
脱毛を諦めかけているのならちょっと待って!!

museeならそのお悩みパパッっと解決出来るのですが、
知りたいと思いませんか?

その方法が「背中脱毛」なのです。

そして、そのメリットのひとつに「背中ニキビ」を
改善を期待出来るというものがあります。

関連記事:背中ニキビが治らないあなたへ。汚い背中を綺麗にする7つの方法・裏技を紹介。

実際に利用した方の声がこちらです。


背中が大きくあいた服を余裕で自信を持って着られるようになりました!
産毛が濃くて背中が黒っぽくくすんでいたのが、すっきりキレイになった!
など数多くの喜びの声が届いております。

なぜ、これほどうれしい声が届くのかというと恐らく、丁寧でしっかりとしたカウンセリングと確かな技術によるものではないかと思います。

私どもは沢山のお客さんに出会ってきました。
そして、その中にはこの記事を読んでいる、あなたと同じように相手がプロでも中々尋ねられないようです。

そこで、私達はこの記事を書くことで、事前に知識と安心を持って頂けるのではないか。
そう思い書いております。
なのでぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです。

吹き出物・ニキビがある場合の対応

さて、ニキビがあるけど勇気を出して来店した場合気になるのは
どんな対応をしてくれるのか?ということだと思います。
なので、そのあたりについてお伝えしていきますね。

1:シールで保護
2:シールで保護できないニキビの場合は後日施術OK
という方法があります。

これなら、安心して「ニキビや吹き出物」がない人と
同じように美を追求できますので安心です。

でも・・・
museeの予約って取りにくいってきいたことあるのだけど・・・。
という方のために簡単なアドバイスをさせて頂きます。

予約が取れない!!のストレスから
解放される方法とは??

せっかく脱毛しに行ってみようと思ったのに、ささっと
予約が取れないと気持ちも冷めちゃうし、何度も予約をするのって手間だし、ストレスですよね。美容にも良くないですよね。
そこで、今回この記事を読んでいるあなただけにこそっと
「ストレスが減る予約の取り方」をお伝えします。
それがこちらです
↓↓↓
☑施術を受けてもいいと思う店舗を複数リストアップしましょう。
☑予約の空き情報をこまめにチェック
☑アプリを使う。(予約空き時間通知機能というのがあります。)
この3つの技を使えば他の人より簡単に予約が取れてしまうと思います。
あの子より先に美しくなってしまいましょう。

お手入れ後のアフターケア

それでは次にアフターケアについて書いていきますね。

【お手入れ後のアフターケア】
■お手入れ当日の激しい運動・飲酒は控えてください。

■お手入れ当日はシャワーのみで済ませ、湯船には浸からないでください。

■乾燥を防ぐために、翌日以降もこまめな保湿を心掛けていただくと、
肌を健やかに保つことができます。

■日焼けしないようにご注意ください。

※お手入れ後の肌に赤みや違和感を感じた場合は、
サロンへご相談ください。

というようなことをして頂けると、
かけたお金が無駄になりませんので、
少しだけ頑張ってやってみて下さい!!

服薬している人は脱毛できないの??

よく、ご利用を検討されている方からどういう人は脱毛出来ませんか?と聞かれます。
そして、その中に「服薬している場合は大丈夫かどうか?」
というものもあるので、今回はそれについてお答えします。

Q:服薬していると脱毛出来ませんか?

A:はい。服薬をなさっている方は残念ながら出来ません。
ご了承ください。

後姿に自信を持ちたいなら・・・

もしも、あなたが、後姿に自信を持ちたいのなら、ハイジ二ーナ7VIO脱毛コース4回&フリーセレクト。
美容脱毛コースLパーツ4回Sパーツ4回というのがおすすめです。

しかも、12,000円以上のお支払いになった方は
特典まであるそうです。

さらにさらにアプリのダウンロードをするだけで半額になるそうです!!
めちゃくちゃお得ですよね。

予約は取りやすい時期は??

museeって予約取れないよね・・・。

なんて声も良く聞きますが、実は予約が集中する時期というのがあるんです。
なので、少しでも予約取りやすい方がいいな~ってと思う方は、ぜひとも参考にしてください。

関連記事:ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

春夏は予約が集中!!

秋~冬を狙おう!!
水曜日以外の平日を狙おう!!
特に開店直後~開店後2時間ぐらいまでと
午前中が狙い目!!

ご予約~ご来店までの流れ

さて、狙い目な時期や時間が分かったら早速予約して来店してみましょう。

方法はとても簡単。
下記の方法に沿って行うだけです。

【予約から来店までの流れ】

ミュゼの初回カウンセリングをサイトを通じてか、電話で予約。
【お電話でのご連絡】0120-489450

予約日にミュゼ店舗へ来店

カウンセリングを受けて脱毛コースを契約し、退店。

※カウンセリング日に脱毛コースを契約しなくても
大丈夫です。

相談だけして帰るのも大丈夫です。


退店後、1回目の施術予約をミュゼ会員サイト orコールセンターで電話予約する。

※ミュゼは来店時に次回予約をする事ができません。
※ミュゼのどの店舗でも予約が可能です。


予約した施術日にミュゼの店舗に来店し、脱毛1回目の施術。

という風になっています。

ミュゼの脱毛を予約するペースは? どのくらいがいいの??

無事1回目の施術を終えたら次に気になるのが、
どの位のペースで行うのがいいのかな?ってことですよね。

だってあまりに頻繁に行かないと行けないとなると
予定の調整や金銭面が少し大変ですよね。
だけど、あの子に負けたくない・・・。
そう思うなら多くの人がどのくらいの頻度で行っているのか知っておくといいかもしれません。

通常museeでは脱毛コースの場合、
1~3ヶ月通って頂く感じになっておりますが、

museeの特別制度に入会してくださった方は、最短2週間に1回通うことが出来るようになります。

しかしながら、32,400円というある程度まとまったお金が必要ですし、

確実に2週間に1回予約が取れるということではないそうですので、財布と相談した方がいいかもしれません。

個人的には「確実に2週間に1回」取れるわけでないなら、特別制度に入会せず、1~3ヶ月の頻度でもいいかな?と思います。

(1~3ヶ月の頻度で12回の場合、
12回終了まで3年かかります)

12回とも1ヶ月ごとがいい??

先の項目で大まかな適切な頻度は分かったと思いますが、
12回終了までずっと同じ頻度がいいのかどうか?という
事が気になる方もいるかもしれないと思い、
そちらについても書きましたので
良ければ参考にしてください。

【1回目~6回目まで】
最初の1回~6回(もしくは3回)は、
1~2ヶ月に1回ペースで脱毛がおすすめ。

【7回目以降】

7回目以降毛の量が減ってきたら、
序々に間隔も2ヶ月、3ヶ月と
延ばしていくのが最もおすすめです。

さいごに

いかがでしたか?
少しは参考になったでしょうか?

ぜひ、スムーズに予約を取れる技を使い、
施術を受けに来てください。

そして、さらに美しさに磨きをかけて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • 1カ月で−9㎝! グラマラススパッツの効果がとにかく凄かった!

  • ほくろを消すメイクテクニックと除去するメリットデメリット!

  • 意外と知らない?!顔の脂肪がつきやすい原因は普段の生活に隠れていた!

  • 知らないと損をする!太ももの前側が痩せない原因!!

関連記事

  • 顔の乾燥の原因は!? 乾燥に悩まなくなる7つの対策!!

  • 自分では見えない背中ニキビ! 意外と目立つ首ニキビ!!

  • 豆乳ローションに脱毛効果はない!?では何の効果があるのか??

  • 完璧ウェディングドレス姿を作る背中ケアとは?

  • デコルテに吹き出物が出来てしまった時の治し方!!

  • 黒ずみの原因は脱毛だった!?脇の黒ずみの原因と解消の仕方!!