1. TOP
  2. 美肌
  3. ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

 2018/05/15 美肌 脱毛
  277 Views

VIOの処理って面倒だし、大変ですよね。
夏なんて、特に感じますよね。
そんなVIOをせっかく脱毛しようと思ってもどれくらいの費用と時間がかかるのか分からないと、なかなか勇気も出ませんよね。
そんなVIO脱毛が安くて良いとされてるいるミュゼ。
実際にミュゼでVIOを脱毛した場合、どのぐらいの費用がかかり、どのぐらいの期間でできるか、調べて見ました。

ミュゼとは?

脱毛業界で人気No.1を誇るのがミュゼです。
女性を美しくさせるべく、いろいろなキャンペーンなどを取り入れて、料金の安さ、人気共に大人気の脱毛サロンです。

 

VIOって何の事?

脱毛サロンなど行くとよく見かけるのがVIO。
今更人に聞くのも恥ずかしいですよね。
VIOとはアンダーヘアの形をアルファベットに例えた表現方法なんです。

まず、Vはビキニラインの事。

次にIは、またの間のラインの事。

そしてOは肛門周りのヒップの奥の事を言います。

この辺りに生えている毛の形がVIOのアルファベットに似ている事からそう呼ばれる様になりました。

簡単に言うと、VIOとはアンダーヘアーが生えている場所って事なんです。
VIO脱毛は他にもハイジニーナ脱毛とも呼ばれています。

ミュゼのVIOの脱毛パーツは??

引用元:ミュゼ

ミュゼ以外だと、デリートゾーンをまとめてVIOと言うみたいです。

ミュゼの脱毛パーツは細かく、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップの奥(VIOのOラインと呼ばれたりもします)、ヘソの下、Vラインの上、Vラインと7つのパーツに分かれます。

ミュゼのVIO。 効果的な回数は何回だろうか?

ミュゼで脱毛すると一度行くだけで実感できると言われています。

でも、実感は一度行くだけでは全ての無駄な毛をなくすのはできないんです。
そもそもVIOは太い毛などが多いので、ある程度の時間とお金がかかるんです。

では、何回通えば効果を実感できるのか?

1回目で大量に毛が減って喜びを感じるものの、全ての毛は抜けない様です。

ミュゼの脱毛は4回〜6回程通うと自己処理がすごい楽になると言われています。
大体この回数あたりから効果を実感できる様になります。

8回〜12回程通うと、ほとんど無駄な毛を心配する事はなくなると言われています。
この頃になると、毛が細くなり多くの人がほとんど処理をしなくなるそうです。
このぐらい通うと満足して、完了する人もたくさんいるそうです。

18回通うと、ほとんどの人が完全にVIO脱毛が完了します。

人にもよるのですが、基本的には1回目の脱毛をしてから、次の施術までに1ヶ月〜3ヶ月くらいあけるそうです。

通うとなるとやはり時間がかかります。
平均して、4回〜6回通うのに1年。
8回〜12回通うのが2年。
18回通って完全に完了するのが3年ぐらいと言われています。

VIO脱毛をやるとどうなるのか?

VIO脱毛すると、とにかく手入れをしなくていいのですごい楽になります。

夏に、処理をし忘れて恥ずかしい思いをする事もほとんどなくなります。

ただし、気をつけなくてはいけない事もあるんです。
自分好みの毛の形を、友達やサロンの人に相談したりして、いざ脱毛をしてツルツルにしたら元には戻れないので慎重に決めて行ってください。
後悔が後から出ては遅いので、自分のなりたい形をしっかりイメージしてから脱毛してください。

気になるミュゼの料金は??

引用元:ミュゼ

ミュゼの凄い所は初めての人には、大抵キャンペーンなどをやっていて、その時によって値段はいろいろだけどビックリする値段でやっているんです。

今だとワキV通いたい放題とお好きな所を4箇所やっても150円なんです。

初めてではない人は、ハイジニーナ7VIO脱毛コース。
通常料金が1回15000円。4回で60000円。9回通うコースで90000円。
しかし、ミュゼのアプリをダウンロードすると、4回で30000円。9回で45000円と半額で脱毛が出来るので、初めてでない方も安心して通える金額になっています。

本当にキャンペーンの価格でできるの?

150円でお願いしたら、必要以上に営業されたり、それ以上の値段がかかりそうで不安になりますよね。 本当にこの値段で出来るのか実際にスタッフが確認しに行ったところ、営業をされる事もなく本当に余計なお金が掛かりませんでした。

なぜこの値段で出来るのがサロンの人に確認したところ、7割のお客様がこの値段のコースだけで満足して帰るそうです。
しかし、3割の人が脱毛して綺麗になった身体を見て、他の箇所もやりたくなるそうです。
つまり、お客さんを満足させる自信があるって事らしいです。
他のサロンと違って営業をかけてこないのも、どうやら従業員にノルマがないから営業をする必要がないかららしいです。

なので、このキャンペーンを狙って行くなら何処よりも安く脱毛が出来ると思います。

キャンセル料はかかるの?

ミュゼの一番の利点は、キャンセル料がかからない事です。
急に体調を崩したり、生理が来てしまった時に急遽キャンセルしても一切料金がかからないので安心して予約が出来るんです。

なので他のサロンと違い、気兼ねなく予約する事が出来ます。

初めてのVIO

初めてのVIOはいろいろな不安があると思います。
何よりも恥ずかしいと思う方が一番多いそうです。
でも、みなさん同じで最初の一回行くと、スタッフさんと仲良くなって恥ずかしさがなくなるそうです。
あんなに恥ずかしかったのに、気づいたら相談相手になってて、いろいろな脱毛の相談をするぐらい仲良くなるみたいですよ。

ミュゼスターメンバーシップって何?

2017年から導入されたミュゼの新しい会員システムの名前なんです。

そもそもミュゼは基本的には入会金や契約手数料と言うものが必要もなく、脱毛コースの料金を支払いさえすれば、ミュゼの会員になれます。

では、ミュゼスターメンバーシップとはなんなのか?
これは、ミュゼの中でもワンランク上のサービスが受けられる様になる会員なんだそうです。

ミュゼスターメンバーシップに入るには入会金がかかります。

入会金は3万円だそうです。

税込みだと32400円なのでそれなりに費用が掛かります。

しかし5万円以上の脱毛コースの契約時にお申し込みをすると無料で入れるそうです。

つまり、普通に3万円支払って入ると損をしてしまいます。

最後まで通う気持ちがあるのならば、5万円以上の脱毛コースの契約時についでに入るほうがお得のようです。

ミュゼスターメンバーシップには特典として、セットコースのご契約回数に応じて割引があります。

最大で20%OFFなのでかなりお得です。

半額キャンペーンの時には、半額からの割引なところもミュゼが良心的なところかも知れません。

他にも一般会員と違い、専用ダイヤルが設けられています。

ミュゼスターメンバーシップ専用ダイヤル。(0120-123-292)

こちらの番号は1ヵ月ごとの予約が最大3回分取れるそうです。

電話のみで対応してくれるので、比較的自分の好きな曜日に予約を取りやすいそうです。

3回先まで予約が取れることにより一般の方よりも早く脱毛出来るのがポイントです。

特典の中でも一番うれしいのがミュゼのオンラインショッピングで使えるクーポン券が6万円分もらえる事なんです。(6000円×10枚)

ミュゼのスターメンバーシップは利用期限もないので通うことを前提にするとかなりお得のようです。

ただし、途中で解約をしてもお金は戻っては来ないので、ついでで入る方がよさそうですね。

 

まとめ

VIOの脱毛に興味があっても初めは戸惑うと思います。

なので、まずはキャンペーンの時に行ってみて、スタッフさんに相談してから考えてみるといいと思います。

VIOだけに限らず、脱毛全般の相談を親切に受け答えしてくれると思います。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • 1カ月で−9㎝! グラマラススパッツの効果がとにかく凄かった!

  • ほくろを消すメイクテクニックと除去するメリットデメリット!

  • 意外と知らない?!顔の脂肪がつきやすい原因は普段の生活に隠れていた!

  • 知らないと損をする!太ももの前側が痩せない原因!!

関連記事

  • 背中ニキビが治らないあなたへ。汚い背中を綺麗にする7つの方法・裏技を紹介。

  • 膝の黒ずみの原因や治す方法は?日々の膝ケアで目指せ膝美人!!

  • 顔の乾燥の原因は!? 乾燥に悩まなくなる7つの対策!!

  • 豆乳ローションに脱毛効果はない!?では何の効果があるのか??

  • その背中の吹き出物、もしかしたら病気のサインかも?

  • ミュゼの光脱毛は本当に痛みが少ないのか??