1. TOP
  2. 恋愛
  3. 彼氏が浮気してるかも!? 不安な時に彼をチェックする18の項目!!

彼氏が浮気してるかも!? 不安な時に彼をチェックする18の項目!!

 2018/04/21 恋愛 悩み
  733 Views

女性の皆さん恋人の浮気って許せますか?
浮気された方は強く傷つけられますよね。

大好きな彼氏が浮気をしていたらあなたならどうしますか?

大好きな彼氏が浮気をしているかチェックする方法を紹介します。

半分当てはまったら”くろ”かもしれません。

彼氏の行動から浮気を見抜く18方法チェックしてみましょう。

全部で18個あります。
9個くらい当てはまれば彼氏が浮気してるかもしれません…

1、目線をあわせてくれるか行動チェック。

目線を急に合わせてくれなくなったら怪しいですね。

2、目撃情報でカマをかけてみる。

これは浮気してる彼氏なら1番焦るかもしれないですね。

3、スリルを楽しんでいるかチェックする。

スリルを楽しんでる彼氏がいるんですね。
ビックリです…

4、彼を自由に泳がしてみる。

自由に泳がしてあげたら、ハメを外してバレる彼氏もいますよね…

5、メールチェックする回数をチェック。

メールチェックする回数が多いと怪しい。
「メルマガ」とか言って見せてくれないならもっと怪しいですね。

6、週末突然デートに誘う。

週末突然デート…浮気相手ともデートの予定が入ってるかもしれないですよね。
浮気している彼氏は焦るはず…

7、携帯の調子が悪いから電話1本かけさせてと言ってみる。

やましいことがなければ素直に貸してくれますよね。

8、第三者が登場する会話をしてみる。

第三者が登場する会話で浮気が分かるなんて彼氏も知ったらビックリですね。

9、浮気というワードが頻繁に目につくようにしてみる。

彼氏も「浮気バレてるかも」と思ってるかもしれないですね…

10、ちょっとした瞬間の表情チェック。

表情も大事なのですね。

11、携帯を置きっぱなしにしないかチェック。

前は置きっぱなしにしていたのに急に持ち出したら怪しいですね。

12、思いきって「カマ」をかけてみる。

浮気してる彼氏なら焦りそうですね。

13、いきなりの予定を沢山入れてるかチェック。

誰と会うのか言えないともっと怪しいですね。

14、SNSを観察する。

SNSなら彼氏に怪しまれずにチェック出来そうですね。

15、携帯を頻繁に持ち歩いているかチェック。
トイレに行くにも携帯を持ち歩いてる人いますよね。

16、問い詰めて携帯を見る。

これは出来る女性と出来ない女性がいるのではないでしょうか。
でも、やましいことがなければ彼氏も見せれるはずですよね。

17、浮気話をして反応を見てみる。

きっと浮気をしている彼氏は冷や汗が凄いかもしれないですね。

18、性的関係の回数を今までと比較する。

回数を比較するだけで浮気されてるか分かるなんてビックリですね。

この18個で浮気をされているか見抜く方法があるんですね。
あなたの彼氏はどうでしたか?

ただしマナーは守らないと悪影響を及ぼす事もあるので失礼の無いように行ってください。

どんなふうにカマをかければ良いの!?

彼氏にカマをかけたいけど…どんな感じにすればよいの?って思う方は沢山いるのではないでしょうか。

テレビで有名な「ホンマでっか!?TV」で放送されてました。

男の浮気を一瞬で見極めてしまう「カマかけ方」がいくつかあるのでご紹介していきます。

カマをかけすぎたりすると相手を怪しまれたり怒らせる可能性はありますが…

それでは見てみましょう。

・朝彼氏を起こして「実は携帯見ちゃったんだよね」と言ってみる。

浮気している黒なら…「何見たの?」「どこ見たの?」など内容を必死に確認してこようとします。

※朝は理論的な判断が出来ず感情的になってただ慌ててしまうのです。

成功率53%です。

・浮気したと思われる場所で「友達があなたを◯◯で見かけたって言ってたよ」と言う。

浮気をしている黒なら…「いつ?」「どこで?」「友達って誰?」と凄く質問攻めしてきます。

※自分を守るために相手を質問攻めにしてバリアを張ろうとします。

成功率40%です。

「友達が浮気した彼氏を振ったんだって。彼氏浮気ぐらいで可哀想だよね」と言ってみる。

浮気している黒なら…「本当にそうだよね。」と浮気した彼に共感します。

※自分がやましい事があるときは同じ状態にある人を仲間意識からか共感するみたいです。

成功率46%です。

・レンタルDVD屋に行って彼氏と一緒に観ていない映画を指して「この映画一緒に観たよね。」と言う。

浮気している黒なら「本当に俺と観たの」など言ってきて女性を疑います。

※相手を疑うのは自分がやましいことがあるからです。
成功率20%です。

彼氏の浮気を疑ったらこの場所もチェックしておこう。

今までは彼氏の行動や態度で浮気を見破ってみようと言う感じでしたが…

今度は浮気チェックをする時に見た方が良いとされてる場所があります。

携帯電話でチェックです。

有名ですが、ロックがかかってるか、かかっていないかで変わりますよね。

かかっている場合もやはり怪しいですが、急にロックをしだしたらさらに要注意ではないでしょうか。

そしてもう一つが予測変換もチェックした方が良いですよ。

自分には最近送られて来てないのに、
彼氏の携帯で「あ」と打ってみたら
「愛してるよ」と出てきたり……

とくにハート付きならもっと怪しいですね。

ほかの方に送ってる可能性もあります。

次はキッチンチェックをしてみて下さい。

・片付け方

これは高度な浮気を見破テクになるので難しいですが……

普段の彼氏の食器の片付け方、並べ方やスポンジの置き方を覚えておくと良いですよ。

実際に旦那様の浮気を見破った奥様もいるみたいなので試してみるかちはありそうですね。

・調味料

普段全く料理をしないような彼氏が妙に沢山調味料や食器を持っていたら浮気相手が彼氏に手料理をふるまってる可能性があります。

・食器

女性が好みそうなスプーンやお箸があったら注意して下さいね。
浮気相手が持ち込んだり彼氏と一緒に選んで買った可能性もあります。

また2つずつ食器を使われた痕跡がある場合も注意が必要です。

最後は車内チェックです。

助手席、後部座席の周りやダッシューボードの中を見てみるとレシートや髪ゴム、メイク用品が落ちてる場合があるのでよくチェックした方が良いですよ。

浮気相手が間違えて落としてしまった場合もありますがわざと落としてる場合もあります。

意外な場所で浮気を見つけるかもしれないですね。

トイレなどや冷蔵庫の中もチェックです。

トイレには自分では見覚えがない生理用品がおいてあったりしたら確信ですね。

そして冷蔵庫は飲み物や食べ物で普段彼氏が買わないようなものが入ってたら要注意です。

どうして彼氏が浮気をするんだろう?と考えたことありませんか?

浮気する人の特徴がいくつかあるのはご存知でしょうか?

・口がうまい

簡単に異性と仲良くなってしまう、話し方が凄く上手な方。

・仕事が上手くいってる人。

仕事で社長などをやってる男性は注意が必要です。

特に大手企業の社長なら誰もが見ても余裕に見えますよね。
なので、お金もあり余裕がある男性は女性がよってくるのです。

・嘘をつくことに慣れていて、罪悪感が全くない人

普段から平気で何もなかったかのように嘘をつく人いますよね。

そんな人は浮気をしても顔色変えずに嘘をついてくると思います。

・八方美人

彼女だけに優しい彼氏ならよいですが、
どんな女性にも優しくする人なら注意してください。

そして、彼女がいるのに目の前で他の女性に優しくしていたら要注意です。

・マメに連絡をする人

彼女に対してはそうだとおもいますが
誰に対しても(とくに女性)マメに連絡をしたり、連絡を返したりする人は注意してみたほうがよいです。

・収入が多い人
収入が多い人は、彼氏持ちのあなた、要注意ですよ。

収入が多い人は浮気しやすいというのはよく耳にしますよね。

なぜ?収入多いと浮気しやすいの?と思ってる人もいるかもしれませんが…
やはり男性側がデート代を出す可能性が高いのです。

でも、収入が少なくても浮気する人はいます。

・男友達が少ない

浮気をするような人は友達に関してもいいかげんなので男友達があまり居なかったりします。

あなたの彼氏はどうですか?
当てはまりますか?
チェックしてみて下さいね。

浮気されやすい女性

彼氏に浮気されやすい彼女の特徴があるのはご存知ですか?

・彼氏よりお金が大事だと思っているあなた。

彼氏の前で「お金」と会う度に言ってたりしませんか?

このような方は注意が必要です。

・恋愛依存症の女性は注意です。

わがままで言いたい放題、自分が好きな人には優しくって、好きではない人には酷い事をする人は彼氏に浮気されてしまう可能性があります。

・自分に自信が無い人

自分に常に自信が無いひとは注意です。

・世話好きで尽くしてる女性は浮気されやすいです。
男性は女性にたよられたいのです。

まだまだ沢山ありますが一部紹介させていただきました。

調べて自分の性格、特徴と比べて見て下さい。

まとめ

実は私も昔お付き合いしていた人に
浮気された事があります。

それも高校生の時です。

歳関係なく浮気する人はします。

私はその時友達に教えて貰い、浮気されてることを知りました。

そして、浮気相手は友達だったのです。
なので彼氏が浮気してると思ってる方は
周囲の人間関係にも注意してみて下さいね。

あくまでも携帯電話はプライベートな物なので、どうしても不安な時だけにしましょう。

見た事によって愛想をつかされたりや喧嘩になっては元も子もないですからね。

彼氏の浮気なんかに負けずがんばりましょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • 1カ月で−9㎝! グラマラススパッツの効果がとにかく凄かった!

  • ほくろを消すメイクテクニックと除去するメリットデメリット!

  • 意外と知らない?!顔の脂肪がつきやすい原因は普段の生活に隠れていた!

  • 知らないと損をする!太ももの前側が痩せない原因!!

関連記事

  • エストロゲンを1か月で劇的に増やす方法!!

  • 自分では見えない背中ニキビ! 意外と目立つ首ニキビ!!

  • 永久保存版!職場恋愛の全てとアプローチ法3STEP!

  • ヒールでつま先が痛くなる!!そんな方もこれで大丈夫!!

  • ミュゼの光脱毛は本当に痛みが少ないのか??

  • 理想の相手は弁護士さん!という女性へ…あなたの持つ疑問と出会う方法を教えます!