1. TOP
  2. 脱毛
  3. 立川に出来た新店舗に負けないミュゼ南口店の魅力!

立川に出来た新店舗に負けないミュゼ南口店の魅力!

 2019/02/21 脱毛
  270 Views

立川南口店の予約状況や無料カウンセリングの流れを紹介して行きたいと思います。

立川駅には、ミュゼ北口店とミュゼ北口アネックス店、南口店の3つあるので、お間違え無く!!

ミュゼ立川南口店の店舗情報

【住所】 〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目7-24 MYビル4F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 無し
【クレジットカード】 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可(※一部商品のみ)
【アクセス】 ■JR各線 立川駅をご利用の場合
1)南口を出て右折し、歩行者用通路を約50m直進します。
2)突き当りに出たら、左手にある階段を下ります。
3)正面に見える横断歩道を直進して渡ります。
4)横断歩道を渡ったら、右折して約70m直進します。左手にあるMYビル4Fにサロンがあります。
【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

【地図】

 

関連記事ミュゼ吉祥寺駅前店の詳しい行き方や口コミ、吉祥寺店との違いもご紹介!
関連記事口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!
関連記事ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

 

 

ミュゼ立川南口店の予約状況!

ミュゼ立川南口店の予約状況を参考にして見てください。

この記事をあげた日が、2月の21日の朝です。

その時の予約状況はこのような状況です。

 

 

 

1週間の様子なのですが、主に午前中が人気のようです

逆に昼食後ぐらいの時間の予約状況は狙い目です。

予約を済ましたら、予約日当日にミュゼに向かいます。

 

 

 

 

 

脱毛サロンミュゼ立川北口店に行ってみました。

 

 

改札口を出て、南口に行きます。

 

 

右に曲がったらこの様な景色です。

 

 

そのまま、まっすぐ進むと、立川駅南口です。

 

 

駅の出口からそのまま出るとここに着きます。

 

 

出て来るとこの様な景色です。

 

 

 

遠くにアコムが見えるのが分かりますでしょうか??

 

 

アコム方面に向かって進みます。

 

 

真っ直ぐ進むと、左手に階段が見えます。

 

 

そのまま階段を下ります。

 

 

下りたらマクドナルドが見えます。

ここで一旦、駅の1Fから行く場合の道案内に移動します。)

 

 

立川駅です。

 

改札口を出たら上に道案内があります。

右側が南口方面ですね。

 

 

右に曲がったらこの様な景色です。

 

 

そのまま道なりに進んで行きます。

 

 

階段が右側に見えるので、見えたらそのまま下ります。

 

 

階段を降りて道なりに進みます。

 

 

すると、正面にアレアレアが見えます。

 

 

右に曲がり直進します。

 

 

そのまま真っ直ぐ進みます。

 

 

サンドラッグを右に見て、そのまま直進して行きます。

 

 

サンドラッグをすぎると、マクドナルドが見えます。

 

 

これで、最初の2Fから来た道と同じマクドナルドに着きます。

 

 

マクドナルドの右側を見ると、こんな景色です!笑

 

 

 

横断歩道を渡り右に曲がり、進んで行きます。

前の写真にも見えたハウスメイト2Fの看板の方に向かいます。

 

 

auショップが見えたら目的地です。

どちらの道から来ても5分ほどで着きます。

 

 

目的地のミュゼのエレベーター前です。

 

 

エレベーター横にはいろいろあります。

 

 

ミュゼは4Fなので、エレベーターで4Fに行きます。

 

 

こちらから中に入り、受付をします。

ミュゼ立川南口店アクセス方法はこのような感じです。

 

中に入った後、どのような流れで無料カウンセリングを行っていくのかをこの後、説明していきます。

 

 

詳しい予約状況や、店舗情報を知りたい場合は、公式ホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングの流れ

 

 

ミュゼ店内に入り、受付を済ませます。

受付が終わりると、名前が呼ばれるのでそれまで待機します。

名前が呼ばれ次第、個室へ移動します。

無料カウンセリングなので、脱毛についての相談をします。

そして、その相談内容にそったミュゼのプラン紹介をされます。

タブレットを使い、いろいろとアンケート形式で入力します。

入力をしながら担当者さんとお話をします。

キャンペーンの契約をすると、キャンペーン代金だけ掛かります。相談や契約を次回に保留する場合は無料になります。

(キャンペーンの契約をした場合かかる費用は今回だけで、以降は無料となります。)

タブレットの入力が終わったら、少し雑談をします。軽くお話をしたら、再び待合室へ戻ります。

契約した場合のみ会計を支払います。

 

契約をしてない場合は、少し話をしながらそのまま帰れます。
目安として店内にいる時間は、1時間程で全て終わります。

 

無料カウンセリングは、この様な流れで終わります。

 

契約した場合には、次回から脱毛が開始される様です。
予定さえ合えば、立川南口店なら4日後には来れるかと思います。

 

無料カウンセリングのちゃんとした流れと詳しい詳細を知りたい場合は他店舗の関連記事を参考にしてください

 

 

関連記事池袋南口店で無料カウンセリング体験!ミュゼがこの価格で出来る理由とは!?
関連記事脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

 

 

ミュゼ南口店の接客対応は??

無料カウンセリングだけでの、来店でした。

最初入った時に分からず周りをキョロキョロしていると、すぐに対応してくれました。

 

後は本当に流れのままって感じです。

個室に移動してからも、強引な契約はされず、無料カウンセリングだけと伝えてないのに、最後まで営業して来なかったのでかえって申し訳ない気分でした。

 

その上、親切に脱毛についての悩みなどを聞いて頂きました。

帰るその時まで、居心地の良い店舗だなと感じました。

 

 

立川南口店のミュゼはこんな方にオススメ!!

ミュゼ立川南口店をお勧めする理由はいくつかあります。

なので次のうちから該当する方にはオススメだと思います。

●立川店は3店舗あるので予約状況を見ながら店舗を変えれる!!

●脱毛の後に立川でショッピングやランチをしたい!

●日頃から立川駅を活用している!

●駅から近いので通いやすい!

 

ミュゼ立川南口店は3店舗とも、ミュゼエクスプレスが導入されているんです。

ミュゼエクスプレスとは、他所のサロンの施術時間に比べ、施術時間が約半分にしてしまう優れものなんです

時間効率を求めたり、長い時間脱毛していたくない方には、特にオススメなんです。

 

もっと詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください。

 

 

 

 

 

ミュゼ立川南口店の口コミや体験談や評判

 

20代OL
全身脱毛に興味があり契約。立川に2店舗あり両方行ったのですが、こちらの方が対応が良かったので南口店にしました。最近もう1店舗ある事に気付いたので今度はそちらに行ってみようと思います。
20代フリーター
去年の年末から通っています。最近になってようやく実感しています。はえている毛も引っ張ると簡単に抜けます!笑 細くなってる気がします。
30代主婦
キャンペーンからのリピーターです。今はキャンペーンの箇所が終わりvioを南口店でやってもらっています

 

 

『ミュゼ』を立川南口駅周辺の他のサロンと比べてみた!

 

立川駅周辺には、意外と脱毛サロンがあります。

ミュゼ以外に、キレイモ、ラココ、恋肌、リリエットブランジェ,エステティックTBCなどなど、たくさんのサロンがあります。
ここでは今現在行われているキャンペーンを例にミュゼと他サロンを比較してみたいと思います。

 

他サロンとミュゼのキャンペーン比較表

 

ミュゼ 2年間全身脱毛100円!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!
キレイモ 全身脱毛33カ所初月分無料
恋肌 全身62部位1435円を今だけ0円!
ラココ 他のサロンからの乗り換えの方10%キャッシュ
リリエットブランジェ 初めての方はSパーツ1000円、Lパーツ2000円を一回ずつ体験出来ます。
エステティックTBC 両脇、両膝、両肘下から選べる脱毛 1回体験 初めて価格1000円

 

他の脱毛サロンでは、このようなキャンペーンを行っているようです。

(こちらは2019年2月のキャンペーンです)

 

 

 

 

 

まとめ

立川に最近ミュゼの新しい店舗が出来ました。

しかし、南口店の接客はミュゼ立川の新店にも負けてないのでは??

と感じました。

しかし、ミュゼに入るまでの道のりがタバコの匂いが凄かったなって思いました。

脱毛には関係ないので余談です。

強引な営業もなく、無料カウンセリングだけ終わりました。

 

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • ミュゼ吉祥寺駅前店の詳しい行き方や口コミ、吉祥寺店との違いもご紹介!

  • ミュゼ〖立川〗北口アネックス店の口コミが凄いことに!!

  • ミュゼ水戸エクセル店に初めて行く場合のまとめ! 写真付きで解説!!

  • ミュゼ渋谷店と渋谷アネックス店はここが違う!写真付きアクセスや口コミもご紹介!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • 脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!