1. TOP
  2. 脱毛
  3. ミュゼ〖立川〗北口アネックス店の口コミが凄いことに!!

ミュゼ〖立川〗北口アネックス店の口コミが凄いことに!!

 2019/02/22 脱毛
  1,123 Views

東京都34店舗目となる『ミュゼ立川北口アネックス店』

2019年2月8日についにオープンしました!!

新規オープンしたことで、立川駅に3店舗目が出来ました!

オープンしたばかりの店舗へのアクセス方法と現在の評判をチェックしてきました。

 

立川北口アネックス店の店舗情報

【住所】 東京都立川市曙町2-4-5クリサス立川 4F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 無し
【クレジットカード】 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可
【アクセス】 JR立川駅北口を出て、伊勢丹を正面に左に進むとモノレール立川北駅があります。
左手にみずほ銀行があり、隣のパチンコ屋が入っているビルの4階にミュゼプラチナムがあります。
【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し。 近くにコインパーキング多数あり。

【地図】

 

 

関連記事ミュゼ吉祥寺駅前店の詳しい行き方や口コミ、吉祥寺店との違いもご紹介!

 

関連記事ミュゼ渋谷アネックス店へ行ってみた!店内の様子とアクセス方法!!

 

関連記事これでもう悩まない!肌が弱い人にも安心な脱毛方法はこれを選ぼう!

 

 

立川北口アネックス店の予約状況

ミュゼ立川北口アネックス店予約状況を参考にして見てください。

この記事をあげた日が、2月の23日の朝です。
その時の予約状況はこのような状況です。

 

1週間の様子なのですが、オープンしたばかりだからなのか、時期的なものなのかまだ簡単に取れそうです!

 

夏前には1ヶ月待ち!何て事もあるので、今が新店に通うにはチャンスだと思います。

予約を済ましたら当日にミュゼに向かいます。

 

 

 

 

 

 

ミュゼ【立川】北口アネックス店へのアクセス方法! 写真付きで解説!!

 

 

まず立川駅の改札口を出ます。

 

 

北口なので、左に曲がり真っ直ぐ進んで行きます。

(北口出口方面に向かいます。)

 

 

そのまま、真っ直ぐ進みルミネをすぎます。

 

 

 

 

これが北口出口です。

 

 

 

正面にはISETANがあります。

(やや左側です!)

 

 

出口を出たら左側に曲がり進んで行きます。

 

 

立川のマスコット『くるりん』です。

 

 

くるりんを通過し、道なりに進みます。

 

 

途中上を見るとモノレールが見えますよ。

 

 

道なりに進むと、『みずほ銀行』と『招き猫』の看板が見えるのでそちらの方向に行きます。

 

 

みずほ銀行は目安で、目的地は隣の招き猫のビル、エスカレーターの奥です。

 

 

これが今伝えたエスカレーターです。

気にせず進んでください^_^

 

 

こちらが入り口です!

 

 

大きくGAMEと書いてあるので間違えませんね。

 

 

中に入ると案内板があります。

 

 

エレベーターの横に再び案内板があります。

ミュゼは4Fです。

 

 

エレベーターから出ると、地面に道案内が書いてあります。

ミュゼは直進になります。

 

 

真っ直ぐ進むと入り口が見えてきます。

 

 

こちらがミュゼの入り口になります。

 

男性の方とお子様連れの方はご遠慮願いますって紙が貼ってあります。

 

ここまで3分程で着きます。

 

この後、無料カウンセリングの流れを紹介して行きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングの流れ

まず、ミュゼの中に入って、受付を済ませます。

名前を伝えて、受付をすませると、名前が呼ばれるのでそれまで待機してください。

名前が呼ばれたら、個室に移動します。

部屋に移動したら、脱毛についての相談をします。
そして、その相談内容にそったミュゼのプラン紹介してくれます。

無料カウンセリングなので無理に決めなくても大丈夫です。)

タブレットを使い、いろいろとアンケート形式で入力します。

入力をしながら担当者さんとお話をします。
もし、その場でキャンペーンの契約をすると、キャンペーン代金だけ掛かります。
相談や契約を次回にする場合は無料カウンセリングだけなので費用はかかりません。

キャンペーンの契約をした場合かかる費用は今回だけで2回目以降は無料で脱毛となります。)

タブレットの入力が終わったら、少し雑談をします。
軽くお話をしたら、再び待合室へ戻ります。

契約した場合のみ会計を支払います。

 

 

契約をしてない場合は、少し話をしながらそのまま帰れます。
目安として店内にいる時間は、約60分程で全て終わります。

無料カウンセリングは、この様な流れで終わります。

契約した場合には、次回から脱毛が開始される様です。
予定さえ合えば、北口アネックス店なら2日後には行けるかと思います。

 

無料カウンセリングのちゃんとした流れと、詳しい詳細を知りたい場合は、他店舗の関連記事を参考にしてください

 

 

関連記事脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

関連記事池袋南口店で無料カウンセリング体験!ミュゼがこの価格で出来る理由とは!?

 

 

次回からの予約の取り方について。

 

キャンペーンなどの契約が済み、次回からの予約を取る際は、電話で予約する事も可能なのですが、スマホからアプリをインストールすることで簡単にできます

当日、会員カードが発行されるのでそこに書いてあるIDと当日決定するPWを入れるだけで、とても簡単です。

最短での予約日、日時指定、時間指定など自由検索できるので是非お試しください。

他にも、ミュゼ内で行っているキャンペーンやお得情報、プレゼント、ミュゼにしか販売していいないグッズのお買い物をする際のページもここで確認できます。

 

 

ミュゼに行く前の飲酒はNG

 

飲酒の場合はアルコールが完全にぬけるまでNGなんです。

ミュゼでは、アルコールが完全にぬける12時間は要すると判断しています。

施術前の12時間と施術後の12間は、アルコールを避けるようにして欲しいようです。

理由は、体の中にアルコールが残っているままだと、熱がこもってしまい、お肌トラブルになりかねないからなんです。

余談ですが、よその美容脱毛でも(フラッシュ脱毛、レーザー脱毛、SSC方式 脱毛)施術前の飲酒は禁止されいます。

なぜかと言うと、お酒を飲むことで血行が良くなり、体温が上昇している状態が長く続いた場合に、脱毛した箇所が十分に沈静化されない事で、かゆみや赤み、腫れがひかない可能性があるからなんです。

特に脱毛後などは、個人差があるにせよ強い光を当てているため、身体が火照りやすくなっています。

なのでリスクをできるだけ回避したいという事ですね。

ただでさえ脱毛後のお肌は、ダメージを受けている状態ですからね。。

とにかく体を休めてあげてあげることが大切なんです。

 

ミュゼに行く前の予防接種&薬もNG。

市販薬を飲むということは、そもそも体調が万全ではないということですよね??

なのでミュゼではお断りされているそうです。

美容脱毛は体調が万全の時に受けてほしいそうです。

市販薬は特に、体中で薬が数時間残っている可能性があるため、お肌トラブルの可能性を考え断られているそうです

インフルエンザを含めた予防接種を受けた人は、体中でインフルエンザに対する抗体を作っていため、微熱やダルさを感じたり少なからず影響があります。

そのような状態で脱毛を行ってしまうと、肌トラブルが起きたり、身体の調子が悪くなる可能性があるため脱毛の施術はお断りしているそうです。

ミュゼで施術の前後10日間は予防接種はNGです!

 

 

 

 

 

 

立川北口アネックス店のミュゼはこんな方にオススメ!!

立川北口アネックス店をお勧めする理由はいくつかあります。
なので次のうちから該当する方にはオススメだと思います。

●ミュゼが3店舗あるので予約状況を見ながら店舗を変えれる!!

●脱毛の後にでショッピングやランチをしたい!

●日頃から立川駅を活用している!

●駅から近いので通いやすい!

 

立川北口アネックス店では3店舗とも、ミュゼエクスプレスが導入されているんです。

ミュゼエクスプレスとは、他所のサロンの施術時間に比べ、施術時間が約半分にしてしまう優れものなんです。

時間効率を求めたり、長い時間脱毛していたくない方には、特にオススメなんです。

 

もっと詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください

 

 

 

 

 

立川北口アネックス店の口コミや体験談や評判

 

10代学生
もともと立川の2店舗のどちらかに行くか悩んでいた中でのオープンでした。新店が出来たので迷わず決めました。カウンセリングをしてもらい次回からいよいよ脱毛開始で楽しみです。

 

30代主婦
最初に来た時、パチンコ屋さんの中にあるのかと思いました! (エレベーター乗るのに横を通ったので。)でも、エレベーターを降りたらとにかく清潔感があり綺麗でした。(出来たばかりだから当たり前なのかもしれませんけど)既に1回目の施術が終わって感動!!喜びのあまりママ友にも紹介しました。

 

30代OL
職場の近くで新規オープンしたので、話を聞きに来て興味をもち脱毛する事にしました。

感じの良い方が対応してくれたせいか、とても喋りやすかったです。

脱毛の事を知らなく普通のプランにしようとしたら、逆にキャンペーンを勧められ、一度どのようなものか体験してから決めてくれて大丈夫ですよっておっしゃってくれました。

すごい親切な方でした。

 

 

 

 

 

『ミュゼ』を立川駅周辺の他のサロンと比べてみた!

立川駅周辺には、意外と脱毛サロンがあります。
ミュゼ以外に、キレイモ、シースリー、恋肌、リリエットブランジェ、エステティックTBCなどなど、たくさんのサロンがあります。
ここでは今現在行われているキャンペーンを例にミュゼと他サロンを比較してみたいと思います。

他サロンとミュゼのキャンペーン比較表

 

ミュゼ 全身脱毛が240円で2回!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!
キレイモ 全身脱毛33カ所初月分無料
恋肌 全身脱毛し放題2か月0円
シースリー プレミアム全身脱毛最大9ヶ月無料
リリエットブランジェ 初めての方はSパーツ1000円、Lパーツ2000円を一回ずつ体験出来ます。
エステティックTBC 両脇、両膝、両肘下から選べる脱毛 1回体験 初めて価格1000円

 

他の脱毛サロンでは、このようなキャンペーンを行っているようです。

(こちらは2019年3月のキャンペーンです)

 

 

 

 

 

 

まとめ

新規オープンしたばかりの店舗なので、中に入ったらとにかく綺麗でした。

中々、新しい店舗に入る機会がないので少しワクワクしました。

施術はまだなのですが、オープンしたばかりだから、不慣れかなと思ったのですが、しっかりとした対応で説明してくれました。

まだ、オープンしたばかりなので、もっと細かい情報が入り次第更新していきたいと思います。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

  • ミュゼ吉祥寺店の行き方を御紹介!無料カウンセリングの8つの流れ!!

  • ミュゼ渋谷アネックス店へ行ってみた!店内の様子とアクセス方法!!

  • ミュゼの光脱毛は本当に痛みが少ないのか??

  • つくばイオン内にあるミュゼ!実際何故人気があるのか体験してきました!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!