1. TOP
  2. 脱毛
  3. ミュゼグループで最も駅から近い高田馬場店の写真付きアクセス方法!!

ミュゼグループで最も駅から近い高田馬場店の写真付きアクセス方法!!

 2019/02/06 脱毛
  375 Views

今回は、脱毛サロンミュゼの高田馬場店のアクセス方法を写真付きで御紹介したいと思います。

高田馬場店と言ったら、ミュゼの中でもトップクラスの駅前店です。

条件さえ整えば、何処よりも通うのが楽な店舗です。

 

ミュゼ高田馬場店の店舗情報

【住所】 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目26-5
FI(エフアイ)ビル7F
【営業時間】 10:00~20:00
【定休日】 休館日と同じ
【アクセス】 アクセス JR山手線・西武新宿線「高田馬場駅」早稲田口 徒歩1分
東西線「高田馬場駅」2番口 徒歩1分※1Fに「ドン・キホーテ」のあるビルの中にあります。■JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅をご利用の場合
1)早稲田口を出て右折し、早稲田通りを約40m直進します。
2)一つ目の信号を右折し、ロータリーを道なりに約50m進みます。
3)高田馬場駅前交差点の横断歩道を直進して渡ると、左手に見えるFI(エフアイ)ビルの7Fにサロンがあります。■東京メトロ東西線 高田馬場駅をご利用の場合
1)2番口を出て右折し、早稲田通りを約20m直進します。
2)一つ目の信号を右折し、ロータリーを道なりに約50m進みます。
3)高田馬場駅前交差点の横断歩道を直進して渡ると、左手に見えるFI(エフアイ)ビルの7Fにサロンがあります。どちらの駅からもドンキホーテが見えるのでそれを目安にしてください。
【クレジットカード】 可(VISA・Master)
【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

【地図】

 

関連記事ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??
関連記事口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!
関連記事ミュゼ吉祥寺店の行き方を御紹介!無料カウンセリングの8つの流れ!!

ミュゼグループのキャンペーン情報

ミュゼグループでは、比較的毎月キャンペーンをやっています。

なので、焦らなくても大丈夫です。

自分の気持ちが整った時や、このキャンペーンにしようって決めた時で大丈夫です。

どのキャンペーンも破格なので、自分のタイミングで決めましょう。

2019年の1月には、5円で好きな箇所を4箇所脱毛してくれるキャンペーンがありました。

2018年12月31日までやっていた「ミュゼのワキ+Vライン通い放題100円キャンペーン」はかなり反響があったので覚えている人も多いのではないでしょうか?

そして3月限定のキャンペーンには

「選べる2つの年間パスポート!」が登場しました!

その気になる内容は

1.ヒザ上・ヒザ下・足の甲から指先まで両足まるごと脱毛出来て、Vラインとワキの脱毛も1年間通い放題!の年間パスポートが100円(税抜)!!

2.「上半身美容脱毛」「下半身美容脱毛」「デリケートゾーン美容脱毛」の3つの中から2つを選んで1年間脱毛し放題全身脱毛チョイス年間パスポートが780円(税抜)!!

これまでは部分脱毛が安いイメージだったミュゼですが、最近では全身脱毛にも本気で力を入れているようですね。

もちろん、この年間パスポートキャンペーンだけの利用もOKです!

「ミュゼに興味はあるけど、継続の勧誘とかされないか不安…」という方や「とりあえず全身脱毛を体験してみたい!」という方にはぴったりのキャンペーンではないでしょうか。

絶対に全身脱毛がいい!という方は2月限定なので早めの予約をオススメしますが、ミュゼは毎月何かしらお得なキャンペーンを行っていますので、自分に合うものが見つかるまではそこまで焦らなくても良いかもしれません。

しかも勧誘や追加料金は一切なしといったサービスなんです。

次から次へと期待に答えてくれます。

(逆の意味で!笑)

他にも、アプリをミュゼでダウンロードすると、『フリーセレクト美容脱毛コース』『ハイジニーナ7美容脱毛コース』『全身美容脱毛コースバリュー』『全身美容脱毛コーススライト』『全身美容脱毛コース』などの5つのコースが50%offになるキャンペーンなどを行っています。

いろいろなキャンペーンをやっているので、自分がいいと思ったキャンペーンの時に公式ホームページを確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼでVIO脱毛をする前に知っておきたいメリットとデメリット

ミュゼでvio脱毛をする場合、後悔しない為にも予め、vio脱毛のメリットとデメリットを把握しておきましょう。

 

VIO脱毛のメリット

1.自己処理の手間がなくなる


vio脱毛の1番のメリットといっても過言ではないのが、とにかく自己処理が楽になる事です。

脱毛をしていない状態では、VIOというのは放っておくと大変ですよね?

VIO脱毛をする事により、自己処理の回数は段違いに少なくなります。

通い終えて、vio脱毛を完了させてしまえば、自己処理を一切やらなくても大丈夫になります。
自己処理をしている時間って、本当にもったいないなって毎回思います。

その、無駄な時間がなくなるのが大きなメリットだと思います。

自己処理が少なくなるという事はお肌に優しいんです。

VIO周辺のお肌自体が綺麗になりますし、脱毛直後の嫌な、ちくちくした感じに悩まされる事もなくなるんです。

2.下着や水着などを気にせず選べる


VIOの毛がはみ出てしまうような、下着や水着って、日頃なかなか選びにくいものですよね。
しかし、VIO脱毛で1度綺麗にしてしまえば、気にする必要が全くなくなります。

可愛い下着など、好みの下着を選ぶことができるようになります。

夏に水着を選ぶ際にも、アンダーヘアがはみ出ているかもしれない心配がなくなります。

日頃から履く下着、海で着る水着、どちらも選択の幅が広がるというのは嬉しい事ですよね。

3.生理の際に嫌な蒸れや匂いが軽減される


生理の時にアンダーヘアーがあるだけで、蒸れやすくもなるし、匂いがでますよね。

VIO脱毛する事で、気になる蒸れや匂いを軽減する事が出来るんです。

他にも衛生面的にも、きれいな状態が保てるのでとても良いです。

また、生理中にアンダーヘアに付着する事がある血などがつかなくなります。

なので、下着やお洋服を汚してしまう心配がなくなるのもメリットなんです。

4.悩みを解消してくれる


VIO脱毛をしようと思った人の中には、VIOの毛にコンプレックスを感じている人もいると思います。

『他の人より剛毛かも』、『形が綺麗じゃないから人前では…』などと、自分に自信が持てなくなってしまっている人もいるのではないでしょうか?

VIO脱毛をする事により、形を自分好みにしたり、ハイジニーナ(ツルツル)にして、自分に自信が持てるようになったりします。

人に見せるわけではないにせよ、裸に自信が持てるというのは女性にとって大きなメリットだと思います。

 

VIO脱毛のデメリット

1.とにかく施術を受けるのが恥ずかしい


VIO脱毛の1番のデメリットは施術を受ける時、恥ずかしいという事だと思います。

VIOの部分を全てさらけ出すことになるからです。

脱毛の為とはいえ、サロンの方やクリニックの看護師さんに全て見られてしまうことになります。

ここに抵抗を感じる人が多く、それによってVIO脱毛をためらっている人が多いそうです。

しかし、ミュゼのVIO脱毛は他のサロンと違い、紙パンツを履いて少しづつずらしながら行うので、丸出しになる事はないんです。

そういった配慮がミュゼにはあるので恥ずかしくても最初の1回目くらいなんです。

経験した方のほとんどが2回目以降全く抵抗がなくなるそうです。

2.VIO脱毛は他の脱毛箇所よりも痛い


VIO脱毛は皮膚が他の脱毛箇所に比べて薄く、毛が太いため痛みを感じやすいです。

もちろん他の箇所を脱毛する際にも少し痛みはあるのですが、VIOの場合それに比べると痛みが強いようです。

他の箇所をやった際に痛みを感じなかった人でも『痛い』と感じる事があるそうです。

しかし、痛みがあるとはいえ、VIOは範囲が狭いので施術時間が短いので、あっという間に終わるので、そこまでデメリットというわけでもありません。

3.他の箇所に比べて効果を実感するまでに時間がかかる


他の部位よりもVIO脱毛は効果が表われるまでに時間がかかってしまいます。

その為、何回か通う必要があります。

両脇だと一般的に10回前後なのですが、VIO脱毛を完全に終わらすには、10〜15回程度は通う必要があります。

もちろん、個人差はありますが、1年半〜2年半ぐらいはかかると思っておいたほうが良いでしょう。

4.慣れるまで、人に見せるのが恥ずかしい


VIO脱毛の処理の仕方によっては、スーパー銭湯や温泉などに行きづらくなる場合があります。

VIO脱毛で全て処理してしまった人(ハイジニーナ)の多くが、温泉などで人目を気にしてしまうようです。

なので、人目を気になる人の中には、少しだけ毛を残す人もいるようです。

上部に少し毛を残す事により、ハイジニーナには見えにくくなります。

5.男性の反応が気になってしまう


形を整えるだけであれば、男性の反応は気になりません。

しかし、ハイジニーナとなると話は別です。
男性がもつ独特な偏見なのですが、ハイジニーナにしていると『遊んでいる』と思う男性もいるので、意外と男性の評判が悪いという悩みを抱えてる人がいるようです。

もちろん男性にも個人差はあるので、反応は人それぞれですが、ある日突然ハイジニーナにするよりは予め旦那さんや彼氏さんに相談する方が良さそうです。

 

ミュゼの高田馬場店に実際に行って来ました!!

実際に駅からどのぐらいで着くのでしょうか??
アクセス方法を写真付きで、ご紹介したいと思います。

 

 

まず、高田馬場店の2月6日当日の予約状況です。

駅前店の割には予約が取りやすい状況になっています。

続いてアクセス方法です。

■JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅をご利用の場合

 

まず高田馬場駅に来ます。

 

 

出口は早稲田口なのでお間違えなく。

 

 

こちらの階段から降りて行きます。

 

 

階段しかないので、そのまま降ります。

 

 

階段を降りると、早稲田口の案内看板があるのでそだち方面に進みます。

 

 

そのまま改札口を出て、左に曲がります。

 

 

駅を出るのこのような景色が見えて来ます。

 

5メートルほど進んで右側を見るとドンキホーテの看板が大きく見えます。

 

 

 

■東京メトロ東西線 高田馬場駅をご利用の場合

 

まず、改札口を出ます。

 

 

改札口を出て、そのまま直進します。

 

 

駅を出ると西武線の隣(10mもありません。)に出るので西武線の方に行きます。

ここで、先ほどの場所に一旦写真を戻します。

 

 

 

ドンキホーテが見えたなら、そちらの方に向かいます。

ドンキホーテを目指すとすぐに交差点があります。

 

 

交差点を渡る頃にはドンキホーテが目立っているので迷子になる事はありません。

 

 

そのまま道なりへ。

 

 

こちらがミュゼの入り口になります。

こちらの建物は10時からしか入れないので気をつけてください。)

 

 

中に入るとビルの案内板があります。

なので、エスカレーター横を進みエレベーターに向かいます。

 

 

エレベーターに着くと、看板があります。

ミュゼ7Fです。

 

 

こちらのエレベーターで7Fに行きます。

 

エレベーターを降りるとミュゼの入り口があります。

(こちらの写真はエスカレーターで来てすぐの写真です。)

 

脱毛にしても、無料カウンセリングをするにしても、このまま中に入り受付をしに行きます。

 

 

無料カウンセリングの流れ

まず、中に入り受付を済ませます。

受付が終わったら名前を呼ばれるまで待機します。

名前が呼ばれたら、個室に移動します。

無料カウンセリングをしてもらい、脱毛についての説明を受けた後に、ミュゼでのオススメのプランを紹介します。

タブレットを使いながら、いろいろと質問に答えていきます。

ここで、担当者さんと話をし、キャンペーンの契約をすると、キャンペーン代金だけ掛かり、相談や次回に保留する場合、料金は一切かかりません。

タブレットの入力が終わり、少し雑談をすると終わりで、待合室へ戻ります。

契約した場合、会計を支払います。

契約をしてない場合は、少し話をしながらそのまま帰れる様です。
目安として45分から60分程ですべて終わります。

無料カウンセリングではこの様な流れで終わり、契約した場合には、次回から脱毛が開始される様です。
予定さえ合えば、高田馬場店なら1.2日後には来れるかと思います。

 

 

 

 

 

無料カウンセリングのちゃんとした流れと、詳しい詳細を知りたい場合は、他店舗の関連記事を参考にしてください。

 

関連記事脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

関連記事池袋南口店で無料カウンセリング体験!ミュゼがこの価格で出来る理由とは!?

関連記事これでもう悩まない!肌が弱い人にも安心な脱毛方法はこれを選ぼう!

 

高田馬場店のミュゼはこんな方にオススメ!!

ミュゼ高田馬場店をお勧めする理由はいくつかあります。
なので次のうちから該当する方にはオススメだと思います。

●高田馬場駅で乗り換えをしている!
●高田馬場駅を活用をしている!
●駅からとにかく近いので通いやすい!

ミュゼ高田馬場店にも、ミュゼエクスプレスが導入されています。
ミュゼエクスプレスとは、とにかく凄いんです。
他のサロンの施術時間に比べると、最大で施術をする時間が半分になるんです。

余計な時間がかからないので、時間を有効活用したい方や、長時間やりたくない方には、特にオススメなんです。

 

もっと詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください。

 

 

 

 

 

ミュゼ高田馬場店の口コミや体験談や評判

20代主婦
ミュゼの中でもおそらく1番駅から近いので通うのがとても楽でこの店舗を選びました。
20代秘書
初めてのVIO脱毛だったけど、担当の方のおかげか恥ずかしくなかったです。でも、輪ゴムでもあてられる感覚で少しだけ痛かったです。
30代主婦
おりものが多くて心配していたら、大丈夫ですよって言って普通にやってくれました。全然気にしなくていいって言ってくれて、ほっとしました。

 

『ミュゼ高田馬場店』を高田馬場駅周辺の他のサロンと比べてみた!

高田馬場駅周辺には、ミュゼ以外にもジェイエステティック、シースリー、グレースクリニック、脱毛サロンchouchou、スムースキングダムなどがあります。

 

他サロンとミュゼのキャンペーン比較表

ミュゼ 2年間全身脱毛100円!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!
ジェイエステティック 両脇完了選べる3部位300円
シースリー プレミアム全身脱毛最大9ヶ月無料
グレースクリニック 3回分/医療脱毛グレースセットコース全身(来院1~3回)【464,400円⇒66,000円】
脱毛サロンchouchou 両脇1回500円
スムースキングダム 全身脱毛に保湿付きでなんと1回8800円!! 1時間で施術終了

 

 

 

 

 

まとめ

ミュゼの中でもトップクラスで駅が近いので混んでるかと思いきや、思いの外空いていました!

時期的なものかもしれませんので、予約が取りやすい今がオススメだと思います。

vioの好みはそれぞれです。

自分で決めないで、一度無料カウンセリングにて相談してみてはいかがでしょうか。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • 口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!

  • 高崎モントレー内のミュゼはこんな人にオススメ!予約状況と一緒にご紹介します。

  • ミュゼ渋谷店と渋谷アネックス店はここが違う!写真付きアクセスや口コミもご紹介!

  • ミュゼの光脱毛は本当に痛みが少ないのか??

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • これでもう悩まない!肌が弱い人にも安心な脱毛方法はこれを選ぼう!