1. TOP
  2. 脱毛
  3. ミュゼ吉祥寺駅前店の詳しい行き方や口コミ、吉祥寺店との違いもご紹介!

ミュゼ吉祥寺駅前店の詳しい行き方や口コミ、吉祥寺店との違いもご紹介!

 2019/02/10 脱毛
  557 Views

吉祥寺には「吉祥寺駅前店」と「吉祥寺店」2つのミュゼがあります。

長く通うサロンだからこそ、自分に合った場所に通いたいですよね。

今回は「吉祥寺駅前店」の情報や吉祥寺店との違いを紹介していきたいと思います!

 

関連記事ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

関連記事口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!

関連記事ミュゼグループで最も駅から近い高田馬場店の写真付きアクセス方法!!

 

ミュゼグループのキャンペーン情報

ミュゼといえば、いつ行っても何かしらお得なキャンペーンをやっていることで有名ですよね。

気になる7月のキャンペーンでは、

2年間全身脱毛100円!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!

自分にとって必要なコースで選べるのはとってもありがたいですね。

ミュゼではいつでも何かしらキャンペーンをやっているので、自分が気になったり、タイミングが合うキャンペーンがあったりすれば、慌てずそちらを選ぶと良いでしょう。

気になるものがあれば是非公式HPをご覧ください!

 

 

 

 

ミュゼ吉祥寺駅前店の店舗情報

【住所】 〒180-0044

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1-12 第2小野山ビル6F

【営業時間】 10:00~21:00
【電話番号】 0120-489-450
【定休日】 無し
【クレジットカード】 可、Jデビット可、一部商品のみLINEPay可
【アクセス】 北口から出て左に進み、1つ目の横断歩道を渡ります。

前方へ進みサンロード商店替え手前の左手にある第2小野山ビル6Fです。

入り口はロータリーに面したところにあります。

1FはP.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)です。

【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

 

ミュゼ吉祥寺駅前店と吉祥寺店は何が違うの?

元々吉祥寺には吉祥寺店の1店舗のみでしたが、その後駅前店が出来たことにより2店舗となりました。

どちらの店舗もミュゼの中では比較的狭い店舗なので、予約状況はどちらもあまり変わらず、どちらの方が空いているということは残念ながら無いようです。

ただ、空いていないとはいっても通常のミュゼのペースである2~3ヶ月くらいの感覚では予約をとることが出来ますので、安心して下さい。

広さでいうと、吉祥寺店が6部屋程度で、駅前はそれよりも若干広いかな?という程度です。

それぞれの店舗がある場所も、吉祥寺店は北口から徒歩3分、駅前店は北口から徒歩2分とどちらもとても近いので、通いやすさでも大きな差はありません。

強いて違いを挙げるとすれば駅前店の方が新しい為(吉祥寺店ももちろんとてもキレイですが)より清潔感が感じられる、ということと、待合室がおしゃれ、ということくらいでしょうか。

特にこだわりが無ければ、その時の予約状況や、好きなスタッフさんがいる、という理由で選んでも大きな間違いはないでしょう。

ミュゼ吉祥寺駅前店の詳しい行き方!

ミュゼ吉祥寺駅前店の行き方を写真付きで解説していきたいと思います!

先ほども書いた通り、「吉祥寺店」と「吉祥寺駅前店」の2店舗があるので気を付けて下さいね。

 

 

改札を出たら北口(左側)へ向かいます。

 

 

案内に沿って左に曲がると左側に階段があるのでそちらを下ります。

右からも行けますが、少し遠くなってしまいます。

 

北口の出口が見えてきます。

 

北口から外に出て左折してすぐのところにある横断歩道を渡ります。

 

そのままサンロードに向かって進みます。

 

正面にSUNROAD商店街が見えますが、そこに入る手前左側に小野山ビルがあります。

 

 

P.S.FAの手前にビルの入り口があるので、ここから入ります。

エレベーターで6Fに行くとミュゼ吉祥寺駅前店に到着です!

どうでしょうか?最初の横断歩道も信号がないので、まっすぐ向かえば駅から3分弱で着くことが出来ます。

とても分かりやすい場所にあるので、通いやすさは抜群だと思います!

 

 

ミュゼ吉祥寺駅前店の口コミや体験談や評判は?

20代事務
元々肌が弱い方なので、ムダ毛処理にはいつも悩まされてきました。色々と調べてみたら自分でやるよりもサロンでやってもらった方が肌に良いということだったので、家からも近いミュゼに通い始めました。今まで自分でやると赤いブツブツが出ることもあったのですが、通い始めてからはそれもなくなり、肌に優しいというのが本当だったんだなと実感しています。
30代主婦
吉祥寺店と悩みましたが、新しいのはこちらだということで駅前店にしました。思っていたよりも多少狭いようには感じましたが、清潔感もあるのでさほど気になりませんでした。何回か通って期待通りの効果が得られてきました。これからもお世話になります!
30代接客業
あまりにお得なキャンペーンが多いので少し怪しいなーと思いながらも試してみました。結局ホームページの通りの価格で終えることが出来、ちょっと驚きです。無理な勧誘をされない限りは続けてみようと思います。

 

吉祥寺駅前店のミュゼはこんな方にオススメ!

ミュゼ吉祥寺駅前店をオススメする理由はいくつかあるのですが、次に当てはまる人ほどオススメ度は高めです!

●吉祥寺周辺に住んでいたり、通勤などでよく吉祥寺を利用する!
●2店舗を比べながら、なるべくスムーズに予約を取りたい!
●通いやすさ重視!なるべく歩かず通いたい!

●空いた時間も活用して、施術前や後にショッピングも楽しみたい!

 

吉祥寺にある2つのミュゼは、どちらも「ミュゼエクスプレス」を導入しています。

「ミュゼエクスプレス」とは、2015年からミュゼが導入した最新の脱毛マシンによるサービスで、現在全ての店舗に導入が完了しています。

気になるメリットは、「施術時間の短縮」と「肌のトリートメント効果アップ」です。

例えば、部分的な脱毛(脇やVラインなど)は30分もかからなくなり、全身行ったとしてもそれまで1時間以上かかっていたところが大体45分程度で終わるまでに短縮されたのです。

スピード化がかなり重視されるサービスなので、スタッフさんとお話したりのんびりやってほしい、という方には合わない可能性もありますが、とにかくきれいに早くやってほしい!という方にはぴったりのサービスといえるでしょう。

もっと詳しく知りたい人は公式ホームページを見てみて下さいね。

 

 

 

 

 

他サロンよりミュゼがいい理由は?

 

以前と比べるとミュゼ以外にも脱毛サロンの数はぐんと増えています。

どこのサロンもキャンペーンは充実していますし、店舗もキレイなところばかりです。

「それなら敢えてミュゼを選ばなくても、他でいいんじゃない?」と思いますよね。

でも、売上・店舗数7年連続No.1(2018年7月時点)顧客満足度No.1(2018年10月時点)という実績を持つミュゼだからこそ、選ぶ理由があるんです!

そんなミュゼの魅力をご紹介しましょう!

店舗数No.1は伊達じゃない!

ミュゼが全国に何店舗あるか知っていますか?

答えは179店舗(2019年2月末時点)です!!

北は北海道から南は沖縄、そしてなんと海外まで!その数は今も増え続けています。

ミュゼの特徴の1つに、「契約店舗以外でもお手入れOK」というものがあるのを知っていますか?

旅行先、出張先など、どこかにお出掛けした時に近くにミュゼがあれば、店舗ごとに契約しなくても初めに契約した店舗からカルテを送ってもらい、施術を受けることが可能なのです!

もちろん、契約店舗で行きたい日の予約が埋まってしまっていても、他店舗が空いていればそちらで受けることが出来ます!

これはミュゼが全国どこにでもあるから出来ることといえるでしょう。

キャンペーンのみの利用もOK!無理な勧誘は一切なし!

お得なキャンペーンを見ると、「どうせ行ったら他の高いコースの勧誘をされるんでしょ?」と思うのは人間の心理として当然のことです。

でも安心して下さい。ミュゼは公式ホームページでも謳っている通り

無理な契約・勧誘は一切していません!

これは、他サロンと差別化するためにもミュゼが徹底的に取り組んでいることなんです。

元々エステや脱毛業界ではスタッフにはノルマが課せられ、インセンティブを付けるのが当たり前でした。

それによりスタッフのやる気に繋げ会社全体の利益を出す、というのが目的なのですが、これがあることによって強引・無理な勧誘にもなってしまっていたのです。

でもミュゼではこの「ノルマ・インセンティブをつけず、固定給にする」という制度を取り入れ、お客様が嫌がることはしない、というシンプルだけど難しいことに挑戦しました。

その結果間違いなく成果を出したからこそ、今のミュゼがある!という訳です。

スタッフさんによるのかもしれませんが、実際私が行った時もそうでしたし、職場の先輩が通っていた時も断りづらかったり、うんざりするような勧誘は全くなかったと言っていました。

ただ、勧誘はなくても案内(他コースや商品の紹介)はあることが多いので、その点だけ頭に入れておきましょう。

痛みが少なく、肌の弱い人でも安心して受けることが出来る

痛みに弱い人や肌が弱い人の中には、脱毛サロンに不安を抱いている人も多いのではないでしょうか?

確かにムダ毛の処理に関しては自己処理など肌に負担をかけてしまう方法もあります。

一般的なクリニックで取り入れられている医療レーザー脱毛だと出力が高いために痛みも強くなるそうです。

その点、ミュゼでは先進技術である「S.S.C(スムーススキンコントロール)脱毛」を採用しています。

これは美肌効果のあるジェルを使用し、その上から光を当てることによって脱毛する方法で、他の方法に比べると格段に痛みは感じにくいと言われているのです。

それでも通い始めの頃は痛みを感じる人もいると思いますが、何回か重ね行くうちに段々と毛が薄くなるので、最初の頃よりも痛みは感じにくくなります。

ただし、どれくらい痛みを感じるかは人それぞれで、その日の体調や太い毛が残っているかどうかでも変わってきますので、目安程度としておくと良いでしょう。

もし、肌が弱かったり何かしら不安があったりする場合は事前カウンセリング時に相談すると施術中に休憩を入れるなどの配慮もしてもらえますので、少しでも不安があれば気軽に相談してみましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

先ほども書いた通り、吉祥寺にある店舗はどちらも駅から近く通いやすいです!

長い期間行く場所だからこそ、楽しく通えるのが1番ですよね。

この記事を参考に、是非キレイへの一歩を踏み出してみて下さい!

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • これでもう悩まない!肌が弱い人にも安心な脱毛方法はこれを選ぼう!

  • 豆乳ローションに脱毛効果はない!?では何の効果があるのか??

  • ミュゼの背中脱毛!気になる効果や口コミ・お値段は?

  • 高崎モントレー内のミュゼはこんな人にオススメ!予約状況と一緒にご紹介します。

  • 立川に出来た新店舗に負けないミュゼ南口店の魅力!

  • ミュゼの光脱毛は本当に痛みが少ないのか??