1. TOP
  2. 脱毛
  3. ミュゼ吉祥寺店の行き方を御紹介!無料カウンセリングの8つの流れ!!

ミュゼ吉祥寺店の行き方を御紹介!無料カウンセリングの8つの流れ!!

 2019/02/01 脱毛
  567 Views

今回は、吉祥寺駅の脱毛サロンミュゼのアクセス方法を写真付きで紹介します。

他にも、吉祥寺店の予約状況や無料カウンセリングの流れを紹介して行きたいと思います。

吉祥寺駅には、ミュゼ吉祥寺駅前店とミュゼ吉祥寺店の2つあるので、お間違え無く!!

 

ミュゼ吉祥寺店の店舗情報

 

【住所】 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目13-11
メアリヒト吉祥寺ビル6F
【営業時間】 9:00~21:00
【定休日】 無し
【クレジットカード】 可(VISA・Master)
【アクセス】 各線 吉祥寺駅(北口)から徒歩4分

※『吉祥寺店』と『吉祥寺駅前店』の2つの店舗があります。
店舗の名前がよく似ていますので、来店する際はお間違えのないようお気をつけてください。

1)北口交番前の道の横断歩道を渡りロータリーを抜けます。
2)「スターバックス」の前を通り過ぎ更に進みます。
3)左手にある1Fに「auショップ」が入った白っぽいビルの6Fです。

【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

【地図】

 

 

関連記事ミュゼ所沢店の口コミと感想。100円体験プランは本当か実際に行ってみた!

関連記事口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!

関連記事ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

 

 

脱毛サロンミュゼの吉祥寺店へ行ってみました。

 

まず、予めミュゼ吉祥寺店の予約状況を確認します。

この記事をあげた日が、2月の1日の朝です。

その時の予約状況はこのような状況です。

駅前だから、混んでるかと思いきや土日以外なら結構すぐに予約を入れれそうです

土日はさすがに厳しい状況でした。

 

予約を完了させたら、当日にまず、吉祥寺駅に行きます。

 

 

駅を出ると、上の方に北口が左と書いてあるので左側に曲がります

 

 

左側に曲がると右奥にエスカレーターが見えるのでそちらに行きます。

左側に降りてしまうと、吉祥寺駅前店の方角なので気をつけてください。

 

 

エスカレーターが見えたら、エスカレーターで下に行きます。

 

 

エスカレーターを降りたら、写真の右に見える横断歩道へ向かいます

横断歩道の前には交番があるので分かりやすいと思います。

 

 

横断歩道まで来たら渡って行きます。

 

 

そのまま反対側までまっすぐ進んで行きます。

 

 

横断歩道を渡り終えたら、そのまままっすぐ進みます。

 

 

少し歩くと銀行が見えるので、もう少しだけ進みます。

駅からここまで、信号を入れても4分くらいで到着します。

 

 

auショップが見えたら、auショップの手前を左に曲がります

 

 

左に曲がると右側にミュゼの看板が見えます。

 

 

ミュゼがあるビルの入り口です。

このまま中に入るとエレベーターがあります。

駅からは、信号の状況を考えても五分かからないで着く距離でした。

 

 

中に入るとエレベーターがあります。

ちょうど着いたら空いてたので、乗りたいところですが、何階か分からないので。。。

 

 

ミュゼは6Fですね。

このまま、エレベーターで6Fに行きます。

 

 

エレベーターが開くと、いきなりミュゼの入り口があります。

 

 

入り口の隣にはミュゼの看板がどっしりとあります。

アクセス方法と予約状況はこのような状況でした。

詳しい予約状況を知りたい場合は公式ホームページをご確認ください

 

 

 

 

 

無料カウンセリングの流れ

まず、中に入り受付を済ませます。

受付が終わったら名前を呼ばれるまで待機します。

名前が呼ばれたら、個室に移動します。

無料カウンセリングなので、脱毛についての相談をし、ミュゼのプラン紹介します。

タブレットを使いながら、いろいろと入力します。

ここで、担当者さんと話をし、キャンペーンの契約をすると、キャンペーン代金だけ掛かり、相談や次回に保留する場合は無料になります。

タブレットの入力が終わり、少し雑談をすると終わりで、待合室へ戻ります。

契約した場合、会計を支払います。

契約をしてない場合は少し話をしながらそのまま帰れる様です

目安として45分から60分程ですべて終わります。

無料カウンセリングではこの様な流れで終わり、契約した場合には、次回から脱毛が開始される様です。

予定さえ合えば、吉祥寺店なら2.3日後には来れるかと思います。

 

無料カウンセリングのちゃんとした流れと詳しい詳細を知りたい場合は他店舗の関連記事を参考にしてください

 

関連記事池袋南口店で無料カウンセリング体験!ミュゼがこの価格で出来る理由とは!?
関連記事脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

 

吉祥寺店のミュゼはこんな方にオススメ!!

ミュゼ吉祥寺店をお勧めする理由はいくつかあります。
なので次のうちから該当する方にはオススメだと思います。

 

●吉祥寺には2店舗あるので予約状況を見ながら店舗を変えれる!!

●脱毛の後にサンロードでショッピングやランチをしたい!

●日頃から吉祥寺駅を活用している!

●駅から近いので通いやすい!

 

ミュゼ吉祥寺店では2店舗とも、ミュゼエクスプレスが導入されています。

ミュゼエクスプレスって聞いた事ありますか??

 

ミュゼエクスプレスはとにかく凄いんです。

他所のサロンの施術時間に比べ、最大で施術時間が約半分になってしまうところなんです。

時間をやり効率よく使って脱毛したい方や、長い時間やりたくない方には、特にオススメなんです。

 

もっと詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

ミュゼ吉祥寺店の口コミや体験談や評判

 

20代OL
駅前店よりも予約が取りやすかったのでこちらのお店にしました。清潔感もあって、とても通いやすいです。
20代フリーター
前に別のサロンに通っていたのですが、お金が払えず途中で断念。今回ミュゼの5円のキャンペーンなら最初に支払いをして後はかからないみたいなので最後まで通えそうです。
30代主婦
キャンペーンでお願いした箇所が終わり、とにかく感動です。手間いらずって感じです。 終わった今も別の箇所を新たにお願いしようか考えています。

 

 

『ミュゼ吉祥寺店』を吉祥寺駅周辺の他のサロンと比べてみた!

吉祥寺駅周辺には、意外と脱毛サロンがあります。

ミュゼ以外に、キレイモ、銀座カラー、、シースリー、エルセーヌ、エステティックTBCなどなど、たくさんのサロンがあります。

ここでは今現在行われているキャンペーンを例にミュゼと他サロンを比較してみたいと思います。

他サロンとミュゼのキャンペーン比較表

 

ミュゼ 2年間全身脱毛100円!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!
キレイモ 全身脱毛33カ所初月分無料
銀座カラー 全身脱毛し放題2か月0円
シースリー プレミアム全身脱毛最大9ヶ月無料
エルセーヌ 全身28カ所脱毛月額9,800円が最大二か月無料
エステティックTBC 両脇、両膝、両肘下から選べる脱毛 1回体験 初めて価格1000円

 

他の脱毛サロンでは、このようなキャンペーンを行っているようです。

こうしてみると、最後までキャンペーン価格で終わらせられるのはミュゼだけのようです。

(こちらは2019年2月のキャンペーンです)

 

 

 

 

 

ミュゼの脱毛のやり方に秘密があり!?

ミュゼがやってる脱毛方法って聞いた事ありますか??

実はミュゼの脱毛には秘密があるみたいです。

ミュゼの脱毛は「SSC方式」と言います。

他所のサロンでよく使われている方法が「IPL方式」です。

「SSC方式」も「IPL方式」も”ジェル”を使って光を照射させる事に関しては同じなんです。

 

では、2つの方式の違いはどこにあるのでしょうか!?

 

不思議に思いますよね。

実はその秘密は”ジェル”にあります。

ミュゼの「SSC方式」のジェルは抑毛成分の(ジェルビーンズ)が含まれているそうです。

光を照射させる事によってジェルビーンズが溶けていくそうです。

そして溶けたジェルビーンズが毛穴に浸透するみたいです。
その浸透したのが、毛の発育を抑毛してくれるんです。

SSCのジェルに含まれてるジェルビーンズの浸透というのは、毛周期とは全く無関係だそうです。

なので、十分脱毛効果はあるんです。

そして、一般的な光脱毛で使われているのが「IPL方式」です。

他の脱毛サロンでは1番使われている、光脱毛なんです。

このIPL方式は、成長期にしか効果が無いと言われています。

(成長期と言うのは毛の段階です。)

何故かというと、毛の黒い部分「メラニン色素」が光に反応します。

その照射熱で毛乳頭にダメージを与えていきます。
ダメージが1本1本の毛乳頭に照射熱が伝わるんです。

なので毛と毛乳頭がくつ付いてる成長期の時期が良いのです。

IPL方式のジェルには特徴があり、

1つ目が光を吸収しやすくする為。
2つ目が肌の冷却効果を考えているんです。

そのためにジェルが塗られています。

こちらの2つの方式で考えると、やはり効果的な事も考えると、SSC方式の方が良いのかなと思います。

しかし、人気がありすぎてピーク時は、半年に1回しか予約が取れない事もあるそうです。

 

1回契約さえすれば、どの店舗でも使う事が出来るみたいですね。

時期によってミュゼは人気でなかなか予約が取れません。

なので、同じ地域に何店舗かあるミュゼで予約状況を確認しながら、店舗を移動すると効率が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

結婚式間近です!ミュゼはいつから通ったらいいの?

 

意外と結婚式に合わせて、ブライダルエステや脱毛をする女性って多いって知ってました?

一生に一度の晴れ舞台で、綺麗な姿でやりたいという気持ちは凄い分かりますよねー。

ミュゼではその場合、1年以上前から通うことを推奨しているそうです。

ミュゼプラチナムでは、挙式やウェディングフォトの予定がある方には、肌のコンディションを考慮して、予定日から1カ月前はお手入れを休憩してもらっているんです。

なので、結婚式の為の場合の脱毛をお考えなら、1年以上の余裕をもってサロンに通われる事をオススメします。

 

まとめ

この時期のせいか予約が取りやすい状況でした。

行き方も写真の通りシンプルで通いやすそうです。

吉祥寺駅前店と予約状況を比較しながら予約を入れてみるのもありですね

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • 立川に出来た新店舗に負けないミュゼ南口店の魅力!

  • 脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

  • ミュゼ〖立川〗北口アネックス店の口コミが凄いことに!!

  • ミュゼグループで最も駅から近い高田馬場店の写真付きアクセス方法!!

  • つくばイオン内にあるミュゼ!実際何故人気があるのか体験してきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!