1. TOP
  2. 脱毛
  3. 池袋南口店で無料カウンセリング体験!ミュゼがこの価格で出来る理由とは!?

池袋南口店で無料カウンセリング体験!ミュゼがこの価格で出来る理由とは!?

 2019/01/31 脱毛
  496 Views

ミュゼ池袋南口店に本当に無料カウンセリングだけで帰れるのか体験してきました。

そして営業をしないという、うたい文句のミュゼが本当にしつこい営業してこないのか!?

なぜこの価格でやれるのかを調べてきました。

駅からのアクセス方法と一緒にご紹介していこうと思います。

ミュゼ池袋南口店の店舗情報

 

【住所】 豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル3F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 無し
【クレジットカード】 可(VISA・Master)
【アクセス】 JR各線 池袋駅(東口)から徒歩4分
1)西武百貨店を右手に見ながら明治通りを進む
2)左手にある「TAC」という赤い看板のあるエントランスから入る(アディダスのビル隣)
【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

【地図】

 

 

関連記事ミュゼ所沢店の口コミと感想。100円体験プランは本当か実際に行ってみた!

関連記事口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!

関連記事これでもう悩まない!肌が弱い人にも安心な脱毛方法はこれを選ぼう!

 

 

ミュゼ池袋南口店を無料カウンセリングを体験してきました!!

今回はミュゼの池袋の南口店へのアクセス方法と、本当に無料カウンセリングだけで帰れるのか!?

この二つを体験してきました。

また、どのぐらいの営業をしてくるのか!?

予約状況は??

などを分かりやすく解説していこうと思います。

 

 

まず、予め携帯電話で予約をしておきました。

駅から看板が見えるぐらい近い店舗だから予約も混雑しているのだろうなと思いきや、二日後から予約が可能でした。

さすがに、土日は埋まっていたものの予約は簡単にとれました!

 

 

まず、池袋駅の東口に出ます。

 

 

西武線の出入り口からならここからになります。

東口の駅前からだと正面にマツキヨを見て右側に50メートル進むとここに来ます。

 

 

駅から出て場合ここから右側に行きます。

 

 

東口の出入り口から来た場合50メートル進むとここにつくのでそのまま直進します。

 

 

左側にロッテリアが見えたら交差点でとまります。

 

 

そのとまった交差点を左折します。

 

 

この交差点を渡ったら右折します。

 

 

曲がったら50メートルほど直進します。

 

 

まっすぐ進むと。

 

左側にファミリーマートが見えます。

 

 

その隣のビルが目的地のミュゼです。

 

 

ミュゼの正面には無印良品があります。

 

 

コメダ珈琲店のあるビルだから分かりやすいと思います。

駅からコメダ珈琲店の看板も、見えるので目的地を見つけやすいので迷子にならないかと思います。

 

 

 

そしてこちらの入り口から入ります。

 

 

なんか、案内が書いてあります。

 

 

オリックス池袋ビルの3Fにミュゼがあります。

 

エレベーターを降りるとすぐに入り口があります。

中に入り受付を済まし、待機する事10分。

名前を呼ばれ、別室へ移動します。

 

自分の気になる箇所、脱毛したい箇所などを伝えると、ミュゼについての説明や、オススメなプランなどの説明をしてきます。

そして、雑談しながらタブレットで軽く登録作業を行います。

 

使い方はとても簡単で、タッチするだけです。

このタブレットで、以下の内容を登録、及び答えていきます。

 

●日頃からどの様な脱毛処理をしているか。

●過去に他のサロンで行った経験談など。

●常用しているお薬があるかどうか。

●お肌が弱いか強いか。

●今回脱毛したい箇所。

●ミュゼで施術をうける際の注意点。

●契約したプランの説明及び、返金保証について。

 

このような内容をアンケート形式で答えていきます。

雑談しながら、入力する事20分全ての作業が終わりました。

ここで、担当さんから…。

 

担当さん
あなたの気になる箇所ですと、全身から好きな箇所を選べて、1箇所5円で出来るプランがオススメですよ?]
そうなんですか?? どうしよっかな。。。
担当さん
この値段で施術が出来るのも今だけですから早めに決めちゃったほうがお得ですよ!!
うーん、どうしようかな。 とりあえず次回までに決めてくる感じでも大丈夫ですか?
担当さん
もちろん大丈夫ですよ!!ただ次回の時はこのキャンペーン終わってしまてるかもしれないけど大丈夫ですか??
なるべく、このキャンペーンの間に来ます。

 

このようなやり取りを行いました。

何とかキャンペーンのプランの方に誘導しようとしている感じはしました。

しかし、嫌な顔をせず最後まで対応してくれました。

 

サロンの方もお仕事なのでここまでの営業は想定内でした。

当然だろうなってレベル程度の営業でした。

人によるのかもしれませんけど、今日契約する気がないのが分かった後も親身な対応をしてくれてました。

 

そしてそのまま待合室へ。

すぐ呼ばれたのですが、お会計は0円でした。

本当にサロンの方に相談しに行った感じで終わりました。

 

サロンの中にいたのは予約時間から数えて45分ほどでした。

予約状況も、取りやすく担当の方も対応が良かったのでミュゼの池袋店で悩んでいるのでしたら南口店はオススメかなと思いました。

 

 

 

 

池袋南口店のミュゼはこんな方にオススメ!!

ミュゼ池袋南口店をお勧めする理由はいくつかあります。
なので次のうちから該当する方にはオススメだと思います。

●池袋には4店舗あるので予約状況を見ながら店舗を変えれる!!
●サロンの後についでにショッピングやランチをしたい!
●乗り換えなど、日頃から池袋駅を活用している!
●駅から近いので通いやすい

ミュゼ池袋店では4店舗とも、ミュゼエクスプレスが導入されています。
ミュゼエクスプレスって何だろうって思いますよね??

ミュゼエクスプレスの凄いところは、なんと最大で施術時間が約半分になってしまうところなんです。
時間を効率よく使って脱毛したい方や、恥ずかしがり屋さんには、特にオススメなんです。

もっと詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

ミュゼ池袋南口店の口コミや体験談や評判

 

10代学生
とにかく最初は恥ずかしい!! 回数を重ねるうちに慣れてはきたけどやっぱり恥ずかしいです。 担当の方が凄い気を使ってはくれるのですが、私は何度しても照れ臭かったです。
20代OL
通い始めて11回目。もう、通わなくても良いのでは?と思うくらい始めの時と比べてツルツルになりました^_^
20代学生
駅から1番近いせいか予約がなかなかとれません。 でも、担当さんしてくれる方が他の店舗の誰よりも私に合っているのでこちらの店舗を選んでしまいます。 池袋は何店舗かあるので予約の空いている店舗でもいいのですが、それでもこちらの店舗を選んでしまいます。

 

 

『ミュゼ池袋南口店』を池袋駅周辺の他のサロンと比べてみた!

池袋駅周辺には、意外と脱毛サロンがあります。

ミュゼ以外に、キレイモ、HAKUビューティークリニック、シースリー、アリシアクリニック、脱毛ラボなどなど、たくさんのサロンがあります。

ここでは今現在行われているキャンペーンを例にミュゼと他サロンを比較してみたいと思います。

他サロンとミュゼのキャンペーン比較表

ミュゼ 2年間全身脱毛100円!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!
キレイモ 全身脱毛33カ所初月分無料
HAKUビューティークリニック 先着10名限定で全身脱毛が149000円で受けれます。
シースリー プレミアム全身脱毛最大9ヶ月無料
アリシアクリニック VIO付き全身脱毛2か月無料
脱毛ラボ 全身脱毛56カ所無料体験   月額制

 

表を見ても分かるように最後まで破格で行えるのはミュゼだけなんです!

(こちらは2019年2月のキャンペーンです)

 

 

 

 

 

なんでミュゼだけ最後までキャンペーン価格で出来るのか!?

5円で契約したら、それ以上の値段がかからないのか不安になりますよね。

実際にこの値段で出来るのかサロンの方にスタッフが確認しに聞いてきました。

このお値段で施術が出来るのがサロンの人に確認したところ、7割のお客様が5円で最後まで完了し満足して帰るそうです。

では、残りの3割の方は??

3割の人は、施術を行って綺麗になった身体を見て、他の箇所もやりたくなるそうです。

(その3割の方は通常コースもするので、そこで利益をとっているそうです)

営業をしなくても、お客さんを満足させる自信があるそうです。

その自信があるから、他のサロンと違い営業をしないそうです。

どうやら従業員にもノルマがないらしいです。

なので、高いプランを進めることはしないそうです。

この5円のキャンペーンを狙って行くなら何処よりも安く脱毛が出来ると思います。
(キャンペーンはその時によって価格が変わります。)

 

 

 

 

 

 

まとめ

ミュゼさんは絶対的な自信を持っていました。

お客さんが再び来るのだと。。。

 

こちらの店舗は、駅からも近く対応もすごくいい感じでした。

土日を外せば予約も取りやすくオススメの店舗だと思いました。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • ミュゼのハイジニーナVIO脱毛の効果は?今やアンダーヘア処理が当たり前!?

  • ミュゼ〖立川〗北口店の写真付きアクセスマップ!!

  • ミュゼ渋谷店と渋谷アネックス店はここが違う!写真付きアクセスや口コミもご紹介!

  • 豆乳ローションに脱毛効果はない!?では何の効果があるのか??

  • 脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

  • 高崎モントレー内のミュゼはこんな人にオススメ!予約状況と一緒にご紹介します。