1. TOP
  2. 脱毛
  3. 脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

 2019/01/30 脱毛
  374 Views

池袋には4店舗のミュゼがあるんです。

その4店舗の中でも1.2を争う駅近の店舗西口店。

やはり駅から近いと混雑しているのか!?

サロンの中での対応は!?

その、駅から近いアクセス方法と無料カウンセリング内容を御紹介したいと思います。

ミュゼ池袋西口店の店舗情報

 

【住所】 〒171-0021 豊島区西池袋1丁目21‐2 ハイブリッヂ西池袋ビル4F
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 無し
【アクセス】 JR各線 池袋駅(西口)から徒歩5分
【クレジットカード】 可(VISA・Master)
【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

【地図】

 

 

関連記事口コミでは分からないミュゼ池袋サンシャイン通り店の実体験談!

関連記事ミュゼ所沢店の口コミと感想。100円体験プランは本当か実際に行ってみた!

関連記事ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

 

 

初めてのVIO。脱毛するのは恥ずかしくないの?

初めてのvio脱毛とはいったものの。

デリケートゾーンを他人に見せるのって、少し抵抗がありませんか?

vio脱毛を体験した方のほとんどが、『初めはすごい恥ずかしかった』という意見が多かったそうです。

実際にミュゼで脱毛する場合には、施術の前日までに自分でデリケートゾーンのシェービングしなくてはいけないんです。

そして、当日にサロンへ行きます。

そしたら、まず紙パンツに履き替えて、パンツを少しずつずらしながらライトをあてていくんです。

なので、想像している様な『完全に丸だし』状態にはなりません!

丸だしではないので、恥ずかしさもいくらか軽減されるかと思います。

また、施術してくれる方もプロの方です。

日頃からたくさんの人に対して施術を行っているお仕事なので、淡々と機械的に進めてくれます。

もちろん、その感はリラックス出来るよう会話もしてくれます。

そのため、施術を受けている方のほとんどが『2回目以降は恥ずかしさが全然気にならなくなった』という人が多いようです。

 

ミュゼグループのキャンペーン情報

ミュゼグループでは、基本的に驚くほど安いキャンペーンをやっているイメージがあります。

去年の年末にも、100円で脱毛を行ってくれているキャンペーンがありました。

そして2019年3月の限定キャンペーンには

「選べる2つの年間パスポート!」が登場しました!

その気になる内容は

1.ヒザ上・ヒザ下・足の甲から指先まで両足まるごと脱毛出来て、Vラインとワキの脱毛も1年間通い放題!の年間パスポートが100円(税抜)!!

2.「上半身美容脱毛」「下半身美容脱毛」「デリケートゾーン美容脱毛」の3つの中から2つを選んで1年間脱毛し放題全身脱毛チョイス年間パスポートが780円(税抜)!!

これまでは部分脱毛が安いイメージだったミュゼですが、最近では全身脱毛にも本気で力を入れているようですね。

もちろん、この年間パスポートキャンペーンだけの利用もOKです!

「ミュゼに興味はあるけど、継続の勧誘とかされないか不安…」という方や「とりあえず全身脱毛を体験してみたい!」という方にはぴったりのキャンペーンではないでしょうか。

ミュゼなら、その時その時で安いキャンペーンを行っているので、急ぐ必要はなく、心の準備が出来た時にでも行けば大丈夫だと思います。

心の準備が出来たり、自分がいいと思ったキャンペーンの時には公式ホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

ミュゼ池袋西口店への詳しい行き方と無料カウンセリングの詳細

 

ミュゼ池袋西口店の詳しい行き方を写真付きで解説して行きたいと思います。

他にも、口コミだけでは分からない、実際に無料カウンセリングを受けた際の情報を少しでも分かりやすくお伝えして行きたいと思います。

 

 

 

まず、西武池袋線の改札口をでます。

 

 

まっすぐ歩くと正面に看板があるので通過して行きます。

 

 

デパートの入り口が見えたら左折して階段を下ります。

 

 

降りたらひたすら直進します。

余談ですが、ここのとろけるメロンパン好きでよく買います!笑

 

 

東部デパートが見えたらもう少しです。

 

 

西口の出口が見えたら階段を登って行きます。

 

 

池袋の西口駅出口です。

 

 

西口駅を出て右のほうを見ると、交番が見えますのでその後ろを通って行きます。

 

 

交番を超えると横断歩道があるので渡ります。

カラオケ館があるので分かりやすいと思います。

 

 

横断歩道を渡ったら左折します。

そして、そのまま直進します。

 

 

200メートルほど直進するとこちらの建物が見えます。

 

 

建物の奥にはカラオケパセラがあるので、カラオケ館を過ぎたら、パセラを目指す感じで進めば分かりやすいかと思います。

 

 

こちらのハイブリッヂ西池袋のビルの4Fにミュゼがあります。

 

 

旧オーク西池袋ビルという名前のようです。

ここまでおよそ5分かからないくらいで到着しました。

 

 

中には入ると、エレベーターの行き先案内があります。

 

 

4Fなので、こちらのエレベーターで登ってミュゼへ行きます。

 

 

エレベーターが開くと、ミュゼの看板があります。

 

 

事前予約していたので、名前を伝え待合室で待ちます。

予約状況は池袋の中でも比較的駅から近く感じたせいか、ミュゼ池袋の中では1番混雑しているようにも感じました。

 

10分もしないうちに名前を呼ばれ個室へ移動します。

 

まず、無料カウンセリングとはいっても、簡単にプランの説明をされます。

いろいろなプランがあるので悩んでいると、ちょっとした営業という訳ではないのですが、心なしか100円のプランへの誘導をしてるような感じがしました

私の場合そのつもりだったので、そのまま100円のプランを契約しました。

 

そのままタブレットを使い、ちょっとした入力作業を行います。

 

●日頃からどの様な脱毛処理をしているか。

●過去に他のサロンで行った経験談など。

●常用しているお薬があるかどうか。

●お肌が弱いか強いか。

●今回脱毛したい箇所。

●ミュゼで施術をうける際の注意点。

●契約したプランの説明及び、返金保証について。

 

などの内容をタブレットで入力して行きます。

15分前後で終わると思います。

入力が終わるとそのまま待合室へ再び戻ります。

少しして名前が呼ばれ会計へ。

会計は驚きの…..

 

本当に108円でした。

100円のプランの契約をせずに、無料カウンセリングで相談だけしに行けば料金はかからないと思います。

しかし、100円のプランへの誘導は少しあった感じがしたので、相談だけで契約する気がない場合、ハッキリ断れない人は、『彼氏に聞いてみます』、『旦那に相談してみます』などと理由をつけてそう言って断ってみるといいと思います。

 

担当の方に聞いたら現にそう答えて、相談だけ来る人もたくさんいるそうです。

サロンの方もその様に答えられたら、あとは勧める事も出来ないそうなので、悩む必要はないかも知れませんね。

 

 

 

帰る際にミュゼでいただきましたー。

 

ミュゼグループの御紹介。

 

でもって注意書きが書いてますねぇ。

 

 

契約した人へのミュゼからのお願い的なものですねー。

 

 

脱毛の前にはシェービングしてきましょう的な事が書いてますね。

 

 

本当に108円なんです。

とりあえず帰り電車ですぐに予約を入れました。

 

店舗にいた時間はおよそ45分くらいだったと思います。

帰りながら電車で次回、脱毛の予約をしたのですが予約状況は2週間待ちでした。

(平日空いていたのですが、日曜日の午前中に行きたかったため)

少しでも早く行きたいので、私の場合サンシャイン通り店がたまたま1週間後に1時間空いていたのでそこに予約を入れました。

ミュゼグループでは、予約状況をみながら店舗を変えれるのがいいとこですね。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼ池袋西口店の口コミや体験談や評判

 

10代学生
初めての脱毛でこの値段だからミュゼにしました。とにかく痛いのは嫌だと思っていました。最初は少し突かれる痛みがありましたけど、2回目3回目から慣れたせいか全く気にならなくなりました。
20代OL
通うたびに肌が綺麗になって、だんだんと欲が出てしまい、別のプランを契約してしまいました。
30代OL
予約状況が混雑していても、こちらの店舗の人が喋りやすく、ついついこちらの店舗で予約しちゃいます。

 

池袋西口店のミュゼはこんな方にオススメ!!

 

ミュゼ池袋西口店をお勧めする理由はいくつかあります。
なので次のうちから該当する方にはオススメだと思います。

 

●池袋には4店舗あるので予約状況を見ながら店舗を変えれる!!

●サロンの後についでにショッピングやランチをしたい!

●乗り換えなど、日頃から池袋駅を活用している!

●池袋の駅から特に近いので通いやすい

他にも、ミュゼ池袋店では何処の店舗でも、ミュゼエクスプレスが導入されているんです。
このミュゼエクスプレスの凄いところは、なんと最大で施術時間が約半分になるところなんです。

なので、時間を効率よく使って脱毛したい方には特にオススメなんです。

詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼは他の店舗にも通える!

 

ミュゼの良いところの1つとして、1度契約さえ済ましていれば、同じミュゼであれば他店舗で脱毛する事が出来る事なんです。

 

自分の予定に合わせて通うのも良いですし、サロンの店員さんで決めるのも良いですし、予約状況に応じて店舗を変える事も出来るのでお好みで変えていくと良いと思います。

なので、自分のライフスタイルに合わせた店舗で予約するのが、オススメです。

 

『ミュゼ池袋西口店』を池袋駅周辺の他のサロンと比べてみた!

 

池袋駅周辺には、意外と脱毛サロンがあります。
ミュゼ以外に、キレイモ、HAKUビューティークリニック、シースリー、アリシアクリニック、脱毛ラボなどなど、たくさんのサロンがあります。
ここでは今現在行われているキャンペーンを例にミュゼと他サロンを比較してみたいと思います。

 

他サロンとミュゼのキャンペーン比較表

ミュゼ 両腕脱毛100円プランか全身脱毛980円年間プランのどちらから選べます
キレイモ 全身脱毛33カ所初月分無料
HAKUビューティークリニック 先着10名限定で全身脱毛が149000円で受けれます。
シースリー プレミアム全身脱毛最大9ヶ月無料
アリシアクリニック VIO付き全身脱毛2か月無料
脱毛ラボ 全身脱毛56カ所無料体験   月額制

 

 

 

 

 

 

まとめ

池袋の店舗の中では1.2を争うぐらい駅から近い店舗です。

そのせいか、心なしか他店舗より予約状況が忙しい状況な気がします。

でも、実際に行った際の対応はとても良い感じでした。

次回の予約は他店舗にしてしまったものの、2回目以降はまたここの店舗にしようかなって思っているほど、店員さんの対応が良かったと思います。

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • 立川に出来た新店舗に負けないミュゼ南口店の魅力!

  • ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

  • ミュゼのハイジニーナVIO脱毛の効果は?今やアンダーヘア処理が当たり前!?

  • 高崎モントレー内のミュゼはこんな人にオススメ!予約状況と一緒にご紹介します。

  • 背中ニキビがあっても脱毛は出来るんです!悩んでいるならmuseeに予約を!!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!