1. TOP
  2. 脱毛
  3. ミュゼ所沢店の口コミと感想。100円体験プランは本当か実際に行ってみた!

ミュゼ所沢店の口コミと感想。100円体験プランは本当か実際に行ってみた!

 2019/01/18 脱毛
  1,086 Views

ミュゼの記事をいくつか書いてきましたけど、今回は人気のミュゼ所沢店に実際に行って体験してきました。

ミュゼの予約状況や、道案内、サービスなどの感想を出来る限り伝えていこうと思います。

脱毛に興味のある方がこれを読んで、脱毛をするきっかけになってくれれば幸いです。

ミュゼ所沢店の店舗情報

【住所】 〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町8-4 マスダ写真館ビル5F
【営業時間】 10:00~21:00
【定休日】 なし
【アクセス】 西武各線 所沢駅(西口)から徒歩5分程
ビル手前の階段ではなく、マスダ写真館ビル奥のエレベーターを使用してください。
【クレジットカード】 使用可能 『VISA・Master』
【ミュゼエクスプレス】 導入済み
【駐車場】 無し

【地図】

 

関連記事:ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

関連記事:ミュゼで脇の脱毛!!効果が出るまでにどのくらいかかるの??

関連記事:ミュゼの光脱毛は本当に痛みが少ないのか??

 

ミュゼグループのキャンペーン情報

ミュゼグループは常にキャンペーンをやっているイメージがあります。

私が年末にミュゼのキャンペーンで行った時には、100円で脱毛を行ってくれているプランがありました。

でも、今は2019年1月の31日まで全身から好きな箇所を最大4箇所まで施術してくれるプランがあります。
値段もLパーツなら1箇所10円、Sパーツなら5円と本当にそんな値段でやってくれるのか不安になるくらい安いプランで行っているのです。

他にも、アプリをミュゼでダウンロードすると、『フリーセレクト美容脱毛コース』、『ハイジニーナ7美容脱毛コース』、『全身美容脱毛コースバリュー』、『全身美容脱毛コーススライト』、『全身美容脱毛コース』などの5つのコースが50パーセントオフになるキャンペーンなどを行っています。

そのつどイベント的なキャンペーンを行っているので、焦る必要はないので、自分にあったキャンペーンの時に公式ホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

私が脱毛を決意したきっかけ

毎年、冬が終わり暖かくなり、お肌をだす季節になると憂鬱な気分になっていました。

それは、何故かというと顔や、脇、腕や足など全身を毎日カミソリで剃らないといけなかったからです。

彼氏とお泊まりの時に、少しでもチクチクしてると気になって『私がお風呂に先入るから待ってて』なんて事も。
そんな経験から、『毎日剃る!』なんて決めました。

しかし、決めたもののとにかくめんどくさい。

実際に毎日剃っていて、ある時にたまたまネットで調べたら、『カミソリなどでは毎日そってはいけません』なんて書かれていました。
多分そうだろうなとはうすうす思っていたけど、他にどうしていいか分からず毎日剃っていました。

では、何故そんな私が脱毛を決意したのかというと、剃っていた箇所が突然真っ赤に腫れ上がっていたんです。

原因を調べるためにネットで検索したら、カミソリで剃り過ぎると皮膚ごと剃り落としてしまうようで、そのせいで保湿が出来なくなり、見えない傷口などに菌が入り炎症を起こすそうなんです。

その時に病院に行きお薬を貰ってすぐに治ったのですが、その間お肌に刺激を与えたらダメと言われ、悩みました。
抜いていこうかと考えたのですが、とにかくめんどくさい事が苦手だったので、『脱毛しよう!!』と覚悟を決めました。

しかし、値段を調べたらとにかく高い。
すぐに挫折しました。

そんな時に、たまたま見つけたのがミュゼのキャンペーンでした。

 

 

 

 

 

 

ミュゼプラチナム所沢店に実際に行って来ました!!

ミュゼの体験談はよく見るけど、実際はどうなのか?

アンジュボーテのスタッフが調査してきました。

今は5円のキャンペーンを行っていますが、私の行った時は100円のキャンペーンだったので、実際に100円ですむのか、100円コース以外のプランの営業をしてこないか、駅からの距離はどのくらいあるのかを直接確認して来ました。

 

ミュゼ所沢店は、所沢駅の西口から歩いて5分と書いてあるが実際はどうなんでしょう??

 

まず、早速携帯でミュゼの予約を取りました。

12月1日に予約をしたのですが、都合により14日に予約をしました。

この時の予約状況は、大体二週間待ちぐらいでした。

(私は予定が合わなかったけど、1週間以内もいくつか空白がありました)

 

所沢駅で下車して、まず階段を上り出口を目指します!!

そして改札口から出て西口(出て右側)に向かいます。

西口方面に向かうと、正面に渡り廊下があります。

渡り廊下まで行かず、手前の階段かエスカレーターで降りていきます。

私は階段が苦手なのでエスカレーターで下りました!笑

駅を降りたら右側の方を見ると、交番があります。

その横にあるのがミュゼがある、プロぺ通りとなります。

そのままプロぺ通りを入っていきます。

少し進むと左側に楽天モバイルと隣接してセブンイレブンがあります。

まっすぐ進むだけなのでとりあえず進みます。

駅からここまで3分ほどで来ます。

少し歩くとTAITOというゲームセンターが見えます。

マツキヨが右に見えるまでひたすら歩きます。

マツキヨが見えました!!

ここまで来ればミュゼまでもう少しです。

ガストの看板を目指して進んでください。

1FにSoftBankがあるビルにミュゼがあります。

ビルの奥に行くとエレベーターがあります。

写真が分かりづらいのですが、マスダ写真館ビルの5Fにミュゼがあります。

写真を撮りながらだったせいか8分かかりました。

しかし実際は5分かからないイメージです。

 

エレベーターで5Fに着くと、いよいよ到着です。

ドキドキしながら入店します。

中に入ると、、、、

待合室があります。

その正面に、

受付カウンターがありました。

予め予約をしていたので名前を伝えると、あっさりと待機する事に。。。

清潔感ある店内をキョロキョロ見ると、さりげなく商品のご紹介。

他にも手書きの可愛らしい宣伝!!

でも、プラセンタに興味深々な私は、隅から隅まで読んでしまいました!笑

10分ほどして名前を呼ばれて個室に移動します。

今日は無料カウンセリングなので、気軽な感じです。

少し自分の悩みを相談した後にタブレットを使って軽くアンケート的なことをします。

使い方はいたってシンプルでした。

15分ぐらいでアンケートが終わると、いよいよプランの説明です。

私は100円で脱毛のプランをするつもりで来ました。(月によってプランは変わるけどミュゼのキャンペーンはとにかく安いです!!)

『どんな営業にも負けないぞ!!』

そんな心意気で来ました。

そして、会話に中でやはり、別のプランへの誘導っぽい場面がありました。

しかし、はっきりと私の目的を伝えたら、あっさりと営業は終わりました。

そのまま、身分証明書を出し、100円プランの契約をすました後も、しつこい感じもなく、親切に脱毛についてのお話をして頂きました。

私が気にしていることを質問したら、普通に答えてくれました。

(人によるのかもしれないけど、所沢店の方は優しかったです)

全部で45分ぐらいで終了でした。

そして会計へ。。。

本当に100円(税抜き)で出来るんですね。。。

しかも、次回から施術するんですけど、一つ勘違いしていました。

毎回100円払うのかと思ったらこの1回だけだそうです。

次回からはお金は一切要らないそうです。

 

実際に終わってみて、担当者で変わるのかもしれないですけど、親身になってくれてとても話しやすく良い感じの対応でした。

思っていたより気軽に行けたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼ所沢店の口コミや体験談や評判

20代学生
大学でこっちに移動してきたのですが、同じミュゼならどこの店舗でも大丈夫だったので助かりました。
20代OL
通い始めて半年経つのですが、最近になって特に脱毛の効果を感じます!他の箇所もするか検討中です。
30代OL

駅から近く通いやすいからここを選んだのですが、慣れてきたのかおかげなのか輪ゴムで軽くパチンとした痛みも感じなくなりました。他店とは比べれないのですけど、時間が短いから、しゃべっている間に終わる感じです。2回目からは恥ずかしさもなくなりました。

 

所沢店のミュゼはこんな方にオススメ!!

ミュゼの所沢店に実際に行ってみて、どういった女性にオススメなのか考えてみました。

所沢駅を日頃から乗車したり、乗り換えで使う人

まず、始めにミュゼ所沢店がオススメな方は、所沢駅を日頃から使用している方だと思います。

職場が所沢駅周辺だったり、住んでいるのが所沢など、乗り換えで所沢を使用している方はミュゼ所沢店に通いやすい為オススメです!

脱毛で通う時にはまず最初に通いやすさが大事だと思います。

何故かと言うと、脱毛の為だけに遠方から通うと面倒だし、ストレスを感じてしまいます。

脱毛は意外と長く通うものなので、通うのにストレスを感じてしまうと行くのが面倒になってしまいます。

なので、ミュゼの所沢店はそのようにストレスを感じなく、通いやすい方にオススメなんです。

施術にかかる時間は少しでも短くしたい方

日頃から所沢駅を利用している方以外にも、ミュゼの所沢店をオススメするポイントがあります。

それはどんな理由かというと、施術が短くなるという事なんです。

他店と違い、ミュゼ所沢店では、ミュゼエクスプレスが導入されているんです。

このミュゼエクスプレスの凄いところは、なんと最大で施術時間が約半分になるところなんです。
なので、時間を効率よく使って脱毛したい方には特にオススメなんです。

詳しく知りたい方は、公式HPをチェックしてください。

 

 

 

 

 

『ミュゼ所沢店』を所沢駅周辺の他のサロンと比べてみた!

所沢駅周辺には、意外と脱毛サロンがあります。

ミュゼ以外に、シースリー、エルセーヌ、ジェイエステティックなどなど、たくさんのサロンがあります。
ここでは今現在行われているキャンペーンを例にミュゼと他サロンを比較してみたいと思います。

他サロンが行っているキャンペーンは

シースリー プレミアム全身脱毛最大9ヶ月無料
エルセーヌ 全身28カ所脱毛月額9,800円が最大二か月無料
ジェイエステティック 両ワキ12回+選べる部位3回 300円

他の脱毛サロンでは、このようなキャンペーンを行っているようです。

ミュゼの場合、ミュゼが初めての人限定のキャンペーンで、2年間全身脱毛100円!
どちらも両ワキ+Vラインは1年間は通い放題!

他にも全身脱毛が240円で2回行えるんです!

 

 

まとめ

最初は緊張していたけど、途中から普通にしゃべっていました。

営業っぽいなと思い、すぐに断った時も顔色一つ変えず笑っていました。

返って恥ずかしかったです!笑

駅からも近く、予約もそこまで混んでいないので通える環境の方にはお勧めだと思いました。

\ SNSでシェアしよう! /

Ange Beaute アンジュボーテの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Ange Beaute アンジュボーテの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • スリランカのパワースポット!!ローズクォーツマウンテンに実際に登ってきました!

  • 脱毛前のシェービングで気を付けないといけない3つの肌トラブル!

  • ミュゼを解約したら返金される?解約金は?気になる全部まとめて解説!

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

関連記事

  • ミュゼのハイジニーナVIO脱毛の効果は?今やアンダーヘア処理が当たり前!?

  • 知らないと損! 脱毛前に脇を剃る時の4つのポイント!

  • ミュゼのVIO脱毛で満足する回数とは!?お得なスターメンバーシップって何??

  • 脱毛サロンミュゼ!池袋西口店で無料カウンセリングに行ってきました!!

  • ミュゼ〖立川〗北口アネックス店の口コミが凄いことに!!

  • ミュゼの背中脱毛!気になる効果や口コミ・お値段は?